2023年 4月釣果
ありがとう御座いました。


4月30日(テンヤ&鯛ラバ)
風が強い予報でしたが、ポイントは波が無いかなと思って行ってみましたが、
やっぱり波が有り、深場なのでアタリ、そことりが解り難い様でしたが

  
良型混ざりでポロポロ釣れました。
 90 
トップ8枚

4月29日(テンヤ&鯛ラバ乗合船)
潮が動かず苦戦しましたが、地合にはトリプルヒット等も有りでポロポロ釣れました。


4月28日(半夜磯渡し)
T 様
ヒラメ 70cm
仕掛け ジグヘッド
餌 ワーム
  
4月22日(テンヤ&鯛ラバ乗合船)
風が有り風裏からスタートしましたが、アタリ少なく波風で
アタリ取り難い感じ、少し風が凪いでポロポロ釣れトップ7枚でした。


嬉しい外道のトラフグが釣れました。

4月21日(テンヤ&鯛ラバ乗合船)
朝一は良い感じにバタバタ釣れましたが、一流しだけ終わり、
1日ポロポロ釣れトップ10枚でした。


今日も嬉しい外道のヒラメが釣れました。
  
4月20日(テンヤ&タイラバ乗合船)
ポツリポツリ、たまにバタバタと何処に行っても釣れる感じでした。
  
嬉しい外道のヒラメが釣れました。

平均40~50cm トップ10匹でした。
  
4月15日(アコラバ)
雨でアコウの活性上がらないのか、アタリが小さく少ない、よくバレる
潮が速く成ってアタリが無く成ったので青物狙っておかず確保して、
潮が緩んでアコウ狙って何とか全員安打でした。

  
トップ4匹

4月13日(メバル乗合船)
朝一はポロ~と釣れたのですが、ランガンしましたがサッパリでした。
4月10日(半夜磯渡し)
S 様
メバル 13匹
仕掛け ジグヘッド
餌 ワーム

船長がおかずでもらったメバルの写真です。

4月 9日(テンヤ&タイラバ乗合船)
今日は初心者さん多く行き先悩みましたが、底取りの楽な方へ
途中、違う方面に行った僚船から爆釣コールでやらかした感満載
ポロ~ポロ~アタリは有るのですが、掛からないバレる事が多くトップ5枚でした。

4月 4日(半夜磯渡し)
S 様
アコウ 45cm
仕掛け テキサスリグ
4月 3日(半夜磯渡し)
K 様
メバル 約10匹/~25cm
仕掛け ジグヘッド
餌 ワーム

型揃いでした。
4月 3日(半夜磯渡し)
S 様
アコウ 3本/~45cm
真鯛 1匹
仕掛け テキサスリグ
 
4月 3日(テンヤ&タイラバ乗合船)
今日はバラシが多かったですが、ポロ~ポロ~釣れました。
 
トップ 5枚
  
4月 2日(テンヤ乗合船)
本日はメバルサビキの予定でしたが、ポイントは風予報なので、
テンヤに変更して出船、ポツポツでしたが、平均サイズ良かったです。

トップ5枚
  
4月 1日(アコラバ乗合船)
たまに良型混ざりながらポツリポツリ

  
潮が速く成りそのままの仕掛けでヤズを狙いポロポロ
  
潮が緩んで、またアコウ狙ってポロポロ釣れました。