愛知県にお住まいのふーおさんです。
BE5C:RSKにお乗りになってます。
車はサーキット仕様でかなーりハードな状態です。
愛知県にお住まいのSYRさんです。
BE5C:RSKにお乗りになってます.。
いろんな部分にこだわりのモデファイがされてます。現在閉鎖中
静岡県中部にお住まいのG.T.さんです。
BH5D:E−Tuneにお乗りになってます。
外見にだまされるとエライ事になりますよ(謎)
静岡県中部にお住まいののりダーさんです。
BH5D:GT30にお乗りになってます。
顔文字がいっぱいな楽しいカキコをして頂けます。
愛知県にお住まいのtaka@STIさんです。
限定車のS401にお乗りになってます。
別なH.N.でも出没なさってるみたいです。
静岡県中部にお住まいののびさんです。
BH5Dサーキットも走る家族仕様にお乗りになってます。
Blogも楽しいですよ♪
MAIL