Q1.あなたのお名前(ハンドルネーム)、性別を教えてください。
かっつー,オトコでごわす。

Q2.どちらにお住まいですか?
静岡県の西部だす。

Q3.色、年式やグレードを教えてください。
サテンホワイトBP5A2.0GTです。

Q4.MTですか?ATですか?
買う時に6MTが無かったから5ATにしました(泣)

Q5.レガシィに何か名前を付けていますか?あれば教えてください。
無いなあ。。

Q6.今、乗っているのはあなたにとって何台目の車ですか?以前に乗っていた車種も教えてください。
7台目だす。カローラFX,セリカ,BG,ランエボ4,ハリアー,BH

Q7.レガシィを購入したきっかけは何ですか?
荷物が積めて走りも楽しめる

Q8.購入ギリギリまで迷った車種、もしくはグレード等はありますか?
クルーガー2.4FOUR

Q9.購入後の周りの人の反応は?(友達・家族の反応など)
またレガシィなの?
あと、みんなあきれてた(爆)

Q10.購入して最初のドライブの感想は?
BHより快適で軽快だ♪

Q11.月に何キロペースでドライブしていますか?
1500km〜2000kmかな。。最近は減ってる。

Q12.1回のドライブ時間は平均何時間ですか?
1時間?!

Q13.おすすめのドライブコースはどこですか?
浜名BPの豊橋方面。眺めと海岸線が良い♪

Q14.レガシィに乗って一番遠くへ行ったのはどこですか?到着までに何時間かかりましたか?
琵琶湖かなあ。。3時間。

Q15.レガシィでいつか行ってみたい場所はどこですか?
自走なら北海道!!(キッパリ!)
海外だったらカナダか北欧なんて良いなあ。。

Q16.レガシィの「ここが好き!」というポイントはどこですか?
バスロッド積むのに困らないのとパーツが豊富。

Q17.逆に「ここはちょっと…(^^;」というポイントはどこですか?
やっぱりスバル(いろいろね謎)

Q18.レガシィに「これは標準でつけて欲しい」という装備はありますか?
レカロシート!!

Q19.逆に「これは標準でついてなくてもいい」という装備はありますか?
無いと思うぞ。

Q20.納車時に最初からつけていたアクセサリーは何ですか?
ナンバーフレーム(笑)

Q21.外装と内装、こだわるのはどちらが中心ですか?
やっぱ見た目は重要ですわ!って事で外装かな。

Q22.タイヤは何を履いてますか?メーカーなど教えてください。
夏はDUNLOPのDZ101、冬はミシュランのドライス

Q23.パーツ等を購入する時に必ず行くお店はどこですか?
大きい部品はオートリメッサ中田島店、細かい部品はJ娘

Q24.パーツ等を購入する時にネットオークションを利用したことがありますか?
かなり買ったなあ・・・

Q25.ネットオークションで購入したものがあれば教えてください。
デッキとスピーカーやら多数。

Q26.「うちのレガシィのここを見てくれ!」という自己満足ポイントはどこですか?
ジアラ顔

Q27.「誰も気が付かないかもしれないけれど、密かにこだわってるんだ!」という自己満足ポイントはどこですか?
音響関係。

Q28.密かに企んでいる、次に手を入れたいポイントはどこですか?(外装・内装どちらでも)
リヤスポ

Q29.レガシィに乗っていて「嬉しかったこと・楽しかったこと」は何ですか?(車内から見た光景でもOKです)
SLCに入っていろんな知り合い(仲間)が出来たこと♪

Q30.レガシィに乗っていて「怒ったこと」があれば教えてください。
Dラーの対応(怒)

Q31.レガシィに乗っていて「悲しくなったこと」があれば教えてください。
やっぱりスバルなのねってこと

Q32.レガシィに乗っていて「驚いたこと」があれば教えてください。
雪道や悪条件で走行安定性!

Q33.ハンドルを握ると性格、態度が変わると自分で思いますか?また、周りにそう言われてことがありますか?
あんまり変わらないけど、ルールやマナー守れない奴見ると変わる

Q34.ドライブしていて、車線前方にレガシィ発見!その時あなたの行動は?
昔は寄って行った。今はそのまま。

Q35.まわりにレガシィ好きの仲間(メル友含む)がいますか?
居ますよ同じ会社のセンパイが(爆)

Q36.レガシィ好きの集まりに所属していますか?
ほーい!SLC入ってまーす。

Q37.レガシィ好きのオフ会に行ったことがありますか?
結構行ってますねえ。

Q38.この人にかなり影響を受けたという師匠的なレガシィ好きさんがいますか?それは誰ですか?
うーん・・・居ないなあ

Q39.その人のどんなところに影響を受けましたか?
だって居ないもん。

Q40.「自分は根っからのレガシィ好きなんだ」と自覚せずにいられなかった出来事があれば教えてください。
気づいたらレガシィ3台目(3代目)だった

Q41.「レガシィと○○、どっちが大事?」と聞かれたことがありますか?あれば、その時に何と答えましたか?
聞かれた事無いよ。だから答えた事無い。

Q42.スバル・レガシィ・STIなどのグッズ(キャンペーン品などの非売品も含みます)を持っていますか?あれば教えてください。
覚えてないから持って無いと思う。

Q43.今一番欲しいグッズは何ですか?
特に無いよ。

Q44.レガシィに一番お金をかけた部分はどこですか?それは、どれくらいかかりましたか?
オーディオ関係!30諭吉以上(ナイショ汗)

Q45.では、逆に一番お手頃なお値段で済んだ部分はどこですか?それは、どれくらいかかりましたか?
フロントグリルのSTIのエンブレム。後輩のGDBからもらった(笑)

Q46.洗車は何日おきにしますか?
汚れがガマン出来なくなったら。だから不定期。

Q47.洗車するときは、手洗い派ですか?洗車機派ですか?
昔は絶対手洗い派!最近は洗車機の便利さに負けかけてる。

Q48.いつも行くガソリンスタンドは決まっていますか?それはどこですか?
セルフでっす!

Q49.DIY・お手入れ時などのアイディアで「これは使える!」という裏ワザがあれば教えてください。
こっちが教えて欲しい。。

Q50.最後に…次回の買い替え時も、レガシィを選びますか?
もう買いたくても買えないよーな気がします(ぼそっ)

以上です。お疲れ様でした(^-^)
MAIL
↑この質問に答えてみました。