外装
フロントバンパーandフロントグリル トミーカイラ
バンパーは○com師匠からの頂き物です。かなり割れがひどい状況でしたが
板金屋さんが頑張って直してくれました。
このバンパーのおかげで思わぬ装着物が増えましたが(;^_^A
ホントはグリルは換えるつもり無かったんですがヤフオクに出ていたので
思わず購入しちゃいました。
リヤスポイラー スバル エアロルーフスポイラー
かっつー号は一応スポーティパッケージ装着車なのでリヤスポ自体は
付いてたんですがどーにも物足りない。
フィッティングに問題が有るのもイヤだってんでちょうどD型がデビューした時にOPで有ったこいつを発見!夏ボで購入しちゃいました。
面倒だったんでこれはディーラーに頼んじゃいました。
にしてもボディカラー白にしといて良かったとこの時つくづく思いました・・・
マッドフラップ STI レッド
車両購入時に付けちゃいました。
担当営業さんには「ワゴンに付けたこと無いですけど・・・」
と言われたが気にしない。絶対似合うはずだってんで付けました。
その後担当営業さんが同じ赤のマッドフラップが付いたりしましたが。
SLCの方々には赤フンと呼ばれています(汗)
リヤガーニッシュ hipposleek
これもリヤビューに特徴つけたくて購入しました。これも銭無しで・・・
ただ成型が甘いよーな気がします・・・
1m離れてれば分からないから良しとしよう(良いのかホントに?!)
ルーフボックス TERZO レギュラーサイズ
1年中役に立ってます\(^O^)/
春〜秋はバスロッド(7ftクラスまで入ります)
冬はスキー板が入ってます。
意外な程物が入るのでBBQの時なんかにも重宝します。
あと、駐車場でも目印にちょーど良かったりします。
これのおかげでav誌に白黒写真が掲載されました。。
I/Cダクト ARC
インタークーラーの冷却ダクト部貼り付けます。カーボン製です。
一応高さが上がって冷却性も上がるらしいです?!
効果はイマイチよー分かりません(滝汗)カッコイイから良いのさ♪です(笑)
んでもってフォグランプも無いといけないって事で?!
F50シーマ用のロービームを付けてしまいました。
施工の際には○com4男アニキの多大なご協力を頂きました。。
別名ガトリング砲です(笑)