内装
ステアリング momo RACE
何となくでっかいステアリングが気に入らなくて購入しました。
外す時にエアバックが開かないかとドキ*2ものでしたが、
意外と簡単に交換できました。ボスはワークスベル製を使ってます。
ちなみにRACEのブルーは正規ものには無いよーです。
オイラはヤフオクで購入しました。
ペダル STI ステンレス
これも何となく換えたくなって(汗)買う時に数軒店を見て回ったのですが
良い感じの物が無く結局STIにしました。
アルミの方がカラーを選べて良いんですが、どうも仕事で設備作ってる係上
アルミは腐食するって感じがしたのでステンレスです。

アルミでもSTIのはアルマイト処理してありますからそう簡単には
腐食しないと思いますが・・・
シート(運転席) レカロ SR−V306C(正規品)
このシートで3脚目です。1脚目はD&Wでした。結構良かったんですがシートのリクライニングが面倒だったんで(スキーの仮眠時等)次はインプGC8のシートに変更。リクライニングの問題は解決されました。がっ!!!
新たな問題が浮上!腰痛の発生頻度が非常に高いっ!!
これはマズイってんでついにレカロ購入を決意。
近所のショップで値段は頑張ってくれちゃいました。
さすがはレカロです。言うこと無いっす(⌒‐⌒)
リクライニングの問題を除けばf(^_^)
そんなコト言う奴は電動買えって言われそうですね(滝汗)
メーター類
(スピード,ブースト,油温,インジェクション,水温)
SportsV.S.D. Defi
なるたけ目線移さない目的で購入しました。VSD2でも良かったんですが、タコとスピード切替ってのが気に入らなかったのでこっちにしました。
距離計も付いてるんでOIL管理にも役立ってます。

BFブースト計 Defi
やっぱBHのブラックフェイスに合うのはこれですね〜♪
ただオイラが購入した時はメチャ品薄で1ヶ月以上待たされました。
コントロールユニットも購入しなきゃならんってのが高価だけど、
他のメーター追加する時とか楽だし、ピークホールドやら
3分間のメモリーとれるから、やっぱ良いですな。。

油温計 大森 φ45電子式油温計
前前車のエボ4からの移植品。オイル管理に役立ってるよーな無いよーな。
とりあえず付いてるにこした事は無いね。

インジェクションモニター mine’s
たまたま筑波のイベント行った時に旧モデルで激安価格でmine’sの
ブースに置いてあったので購入。ちゃんと「BHレガシィつきますよね?」
と聞いて購入したんすがインジェクションの配線が分からなくて
すっげー苦労しました。
燃費運転にも役立ってます。

ファンコントローラー HKS
水温表示もOKでファンの作動温度もメイン、サブ独立でコントロール出来ます。
OPで他の温度やウオータースプレー制御も出来るみたい。
温度の上昇も押さえられるから水温計買うよりは良いかなあ?!

ターボタイマー トラスト

近所のお店にあったので買った。限定モデルらしい?!
昼間は白く見えて夜は青く見えるってのが良い感じ。
普段は電圧表示してます。