今渡観測所 富士が瀬 記事
+1.12 H14.1.14撮影

右岸よりにウエーブホールが出来る。
+1.17 H13.2.3撮影

右岸よりにウエーブホールが出来る。まだ、少し水量が多い。
+1.19 H14.3.2撮影

サーフィン・スピンは楽しめます。腕さえあればブラントも可能。
+1.24 デジカメの電池切れで撮影できませんでした。 H13.8.19

上と下の間と思ってください。右岸よりにウエーブが出来ますがスピンが可能になります。
+1.28 H14.2.9撮影

富士が瀬右岸のウエーブです。僕でもスピンできました。楽しいウエーブです。
+1.30 H13.1.13撮影

富士が瀬入り口の右岸側です。この水位だと楽しくサーフィンが出来ます。もう少し水位が下がると(+1.00位)ホール気味になり好スポットになるそうです。
+1.40 H13.8.16撮影

富士が瀬入り口の左岸側です。この水位だと左岸側が楽しくサーフィンが出来ます。0番(左岸のホール)はちょっと怖いですが・・・・。