2001/10月 出撃記録(3日)




★25日目
9月6日(土) 天候:晴れ  木曽川(大濤〜桃太郎港) 9名
水位+1.12(今渡観測所水位)
         使用艇:ショック、EGO、EZ、ツヴォー、イナゾーン230×2、
               フィールフリー69×2、ダンサー

G-フォース発見!!

G-フォースを見ました。長さが180センチなので、見た感じ「ちっちゃ〜〜い!」
でも、ぴょんぴょん飛び跳ねて、グリグリ回ってました。「乗ったら楽しそう!!」ってのが見た感じの感想かな?ひょっとしたら8日に乗れるかも。

















意味不明(管理人) 富士の瀬
















線路は続くよ、どこまでも・・・ さあ、何人いるでしょう?



ネットで知り合った「おばた」さん。
艇:SUB7(ワンボール)
GRAVITYの「まつ」さん、むっちゃ上手かったです。艇:トリックスター改

















★26日目
9月8日(月) 天候:晴れ  木曽川(大濤〜桃太郎港) 4名
水位+1.11(今渡観測所水位)
         使用艇:ショック、G-フォース、プロゾーン225、フィールフリー69


新艇、買っちゃいました????   艇:Gフォース 














新艇、買っちゃいました??な〜〜んちゃってね。ほんまにちっちゃいです。ロールはしやすかったです
。エンダー、飛びます。というより「シュッポン!」って感じ?ピョンピョンはねてます。うさぎみたいな感じ?サイドサーフィン面白いです。じゃじゃ馬みたい?
乗った感想、おもろい!あははは。これじゃ、ちっとも分からんわいな。あはは。許せ。


跳ねます、飛びます。 ・・・・・















たまにゃ、こんな写真もいいっしょ!!
管理人@ショック





















★27日目
9月13日(土) 天候:晴れ  長良川(コンノ)、木曽川(富士が瀬) 3名
水位+1.12(今渡観測所水位)
         使用艇:ショック、Gフォース、EZ

10月9日に某MLでエリック・ジャクソンの来日を知った。

★★★★緊急連絡 「EJ」ミーティングのお知らせ★★★★
EJことエリック・ジャクソンが突然来日することになり、クリニックを開催 することになりました。
めったに無い機会です、皆さんどうぞ!!

日時    10月13日(土) 11:00am〜
集合場所 長良川ふれあい広場
参加費   なんと無料!!!!!!
内容    ダウンリバーの楽しみ方&スポットプレイ
参加資格 セルフレスキューの出来る方

ワールドロデオチャンピオン EJ の技を盗む良い機会です。
--------------------------------------------
で、当日。
ふれあい広場には11時集合。ちょっと早いので途中の長良川のコンノでトイレ休憩をする。
で、川を覗くと・・・・「エリック・ジャクソン」がぁぁぁぁ・・・・漕いでる!!!
これはデジカメ持って行くっきゃない!

バックサーフィンも軽々・・・。
当たり前かぁ。あはは
ここからぁ・・・・ブランツ!!














さすが、世界のトップパドラーです。どんなプレーにも余裕があるし、ファンサービスも忘れない。


どんなプレーにも余裕が・・・・。 EJを狙うカメラマン。
















左:EJにサインを貰ってご満悦のM君。
右の写真を撮ってくれてありがと。
いつものカヤックメンバーとEJとで。
右から2番目が管理人














で、ふれあい広場に移動する際に写真を撮りました。EJは、急いでるはずなのににこやかに写真をOKしてくれました。こういったファンサービスはさすがですね。
で、本人はこれで十分満足しちゃって。帰りに木曽川でスポットをして帰ったとさ。






2001/11・・・・・・・・・・・→



カヌー目次へ2001/92001/102001/11