2001/12月 出撃記録(2日)




★30日目
12月2日(日) 天候:快晴 木曽川(大濤〜桃太郎港) 4名

水位+1.12(今渡観測所水位)

自由の女神???



本日のテーマは、ずばり「自由の女神」!!!!

ってなんだろうねぇ。まあ左の画像を見ていただければわかると思いますが木曽川の三点の瀬にて突如現れた自由の女神?

すんません。しょっぱなからお見苦しいものをお見せして。あはははは。ごめん、○○ちゃん。











右からトッシー、TACのモーリー、yama@管理人です。TACのモーリーははるばる北海道から遊びに来てるのでした。前日は長良川、今日は木曽川。明日は・・・・?

夏はラフトガイド。冬はテレマーク。両方ともに指導員らしい。うらやましい限りの生活を送ってらっしゃいます。








気持ちよ〜〜くサーフィンのはずが・・・・→ バウがささってエンダーになっちゃった。





左上:三点の瀬(トッシー)

左下・右上:富士の瀬(管理人)

今日の富士が瀬はむっちゃ楽しかったです。バックウオッシュもあり、ブランツ、スピン思いのまま。なんて上手い人もいたっけ。

僕じゃありませんがね。




★31日目
12月15日(土) 天候:快晴 木曽川(大濤〜桃太郎港) 6名

水位+1.10(今渡観測所水位)







2002/1・・・・・・・・・・・→



カヌー目次へ2001/112001/122002/1