2002/1月 出撃記録(3日)




★1日目
1月2日(水) 天候:雪 寒狭川(神社下〜ショートゴール) 5名

水位-0.27m(石田観測所水位)
     使用艇:ショック、G-フォース、EVO、ウルトラフュージュ、ツボー

寒狭川、牛渕にて


本日のテーマは、ずばり「初漕ぎ」!!!!

2002年の初漕ぎは雪になってしまった。たまに日が差すもののさすがに寒い。まあ、バカな奴らが5名も居たと笑ってやってくださいな。













★2日目
1月5日(土) 天候:雪 木曽川(大濤〜三点) 4名

水位+1.06m(今渡観測所水位)
     使用艇:ショック、G-フォース、EVO、EGO

木曽川、三点にて

本日のテーマは
「またもや、雪かよ!メンバーの中に雪女が居るんじゃね〜〜のか?」

連続の雪にもメゲズに漕いできました木曽川!普通はスキー板やボードを積んで山に向かうのでしょうが・・・こうなると・・・・・バカとしか言いようがないですな。(笑)










帰りに寄った温泉が最高でした。綺麗だし、露天風呂はあるしサウナもついてる。おまけにうたせ湯&ジャグジー有。日により浴室を男女交代するので楽しめます。
その名も「さら・さくらの湯」
2001年6月OPENしたばかりの温泉でした。桃太郎神社から車で10分のところにあります。

場所:愛知県犬山市大字前原字橋爪山15-2
TEL:0568-63-3810
休館日:毎週月曜日
利用料:一般500円、小中学生300円。





★3日目
1月14日(祝) 天候:晴れ 木曽川(大濤〜桃太郎港) 3名

水位+1.12m(今渡観測所水位)
     使用艇:ショック、G-フォース、EVO

大濤の瀬 右岸にて
本日のテーマは
「天気も変わりゃ、気分も変わる!」

連続の雪にもメゲズに行ってきました木曽川!やっと晴れてくれました。最高っす。

本日の回送方法。
スタート地点に車(大濤にて着替えをすます)⇒車をゴール(桃太郎港)へ⇒タクシーを呼ぶ⇒タクシーでスタート地点(大濤)へ戻る⇒スタート

木曽川タクシー:05838-2-3217
所要時間:30分
タクシー代:2100円
・遠くから出かけた場合、車2台で出かけるよりタクシーを利用したほうが安いです。








2002/2・・・・・・・・・・・→



カヌー目次へ2001/122002/12002/2