2002/2月 出撃記録(2日)




★4日目
2月2日(土) 天候:晴れ 木曽川(大濤〜桃太郎港) 4名

水位+1.39m(今渡観測所水位)
使用艇:ショック、G-フォース、EVO、ファントム(OC)

三点の瀬にて
本日のテーマは
「川でショボに出会った!」

メンバーの中にショボけてるのが居た。今年に入って連続沈脱記録を更新中なのだ。しか〜〜し、今回は違った。チキンルートまっしぐら・・・。何事もなくDRをおえたとさ。ちっ!記録達成を期待してたのにな。V(^0^)

本日の回送方法。
スタート地点に車(大濤にて着替えをすます)⇒車をゴール(桃太郎港)へ⇒タクシーを呼ぶ⇒タクシーでスタート地点(大濤)へ戻る⇒スタート

木曽川タクシー:05838-2-3217
所要時間:30分
タクシー代:2100円
・遠くから出かけた場合、車2台で出かけるよりタクシーを利用したほうが安いです。






★5日目
2月9日(土) 天候:晴れ 木曽川(大濤〜桃太郎港) 3名

水位+1.28m(今渡観測所水位)
使用艇:ショック、G-フォース、ファントム(OC)

三点の瀬にて
本日のテーマは
「天気・水位申し分無し!体力・・・続かず。」

今日は、天気・水位ともに最高だった。特に観音の瀬は360を練習するには「もう最高!」って声が出るくらいやりやすかった。他の瀬(大濤、三点、富士が瀬)もそこそこに遊べる。木曽川はこのぐらいの水位が最高と思われる。ただ、遊びすぎて最後のほうは握力が続かず沈脱警報が発令される間際であった・・・。

帰りに、またまた「さら・さくらの湯」に入って帰ってきた。
木曽川+温泉=最高!!
観音の瀬、最高!!










2002/3・・・・・・・・・・・→



カヌー目次へ2002/12002/22002/3