2002/6月 出撃記録(1日)




★17日目
6月8日(土) 天候:晴れ 
  木曽川(大濤〜桃太郎港) 5名
水位+1.20m(今渡観測所水位)
使用艇:サイレン、スキップ、ショック、XXX、等


三点の瀬

本日のテーマは
「進水式♪」

約2年ぶりの新艇である。
あまりに嬉しくて、新婚初夜を迎える花婿のように緊張していた。カヤックを始めた時もそうであったが前日に不眠症にかかってしまって睡眠不足での進水式となった。

さて、新艇の感想であるが・・・・
感想は?と言われても、「まだ、分からん」というのが本音である。それに艇をどうのこうの言えるような腕も持ち合わせていないのでインプレッションは遠慮させていただこうと思う。


ただ1つ言えることは、艇を選ぶ時は体重と艇のボリュームのバランスを考えて選ぶことが大事であり、それがカヤックの楽しさを倍増させる秘訣だと思う。しばらくはこの艇で頑張って練習していこうと思う。って楽しいよ、コレ。わははは。

★今日で、この日記を終了いたします。★
日記としては終了しますが、違う形で存続させるかどうかを検討中です。
長い間応援いただきありがとうございました。

★一旦は終わらせよとした日記ですが、シャレでまたまた始めました(2003.1.13記)★


カヌー目次へ2002/52002/62003へ