2003/10月 出撃記録(4日)




★41日目(Total:157日目)
10月4日(土) 天候:晴れ 

  コンノ  4名
水位-0.46m→-0.46m(美濃観測所水位)

★コンノ★
今日のコンノは右岸よりがホールになっていた。
自分の腕がないのが原因なのだが、ちっとも遊べない。
上手い人は右岸よりのホールで縦回転をしているのに、自分はというと差すポイントも分からなければ、自分の居る位置も分からなくなってしまう状態が続いた。
思いっきりヘコんだ一日だった。
スピリットカップに出ようかとも思ったが、こんなんじゃぁ、ビギナークラスに出ても0点だ。
あ〜〜あ、上手くならねぇなぁ。
上手い人は、ちゃんと縦に回せるんだよなぁ・・・・・・。もっともっと練習しなくちゃ。





★42-44日目(Total:158-160日目)
10月11-13日(土-月) 天候:晴れ 

  コンノ  3名
水位-0.48m→-0.48m(美濃観測所水位)

★関東組中部遠征★
関東組と遊んできました。





★45日目(Total:161日目)
10月18日(土) 天候:晴れ 

  コンノ  4名
水位-0.54m→-0.54m(美濃観測所水位)

★コンノ★
コンノに行って来ました。最高で25名いました・・・・。多すぎ。







カヌー目次へ2003/92003/102003/11