2003/5月 出撃記録(6日)




★14〜16日目(Total:131〜133日目)

5月3日(土)〜5日(祝) 天候:快晴 

  長良川  10名+8名
水位-0.01m→-0.20m(美濃観測所水位)

★関東組、中部遠征★

関東から中部遠征と称して、テカテカ関東支部がやってきた。
テカテカ関東支部の面々とは、半年ぶりに顔を合わせる。

3日の朝、7時にはチャッキーが家までやってくる手はずになっていた。
しかし、何時まで待っても来ない・・・・・携帯にかけてもでない。自宅の電話・・・・ダメだ。
あまりに心配になって自宅まで、見に行くがインターホンを押しても返事が無い。これば、何かあったのかと心配になってきた。仕方が無いので車を走らせ自宅に戻る。

途中で携帯がなる・・・・・・見るチャッキーからの電話だ。

「す・す・すみませ〜〜〜ん!」

最初の第一声がこれだった。
単に(爆)睡していただけであった(゚o゚)ゲッ!!
こんな具合で関東組中部遠征は始まった。

----初日----
水位-0.01m→-0.03m(美濃観測所水位)
初日は、スケボー〜大矢駅までのDRとなった。僕らは遅れたためスケボーもそこそこに一気に下っただけである。よって、写真もなし。
夜の宴会はSPIRITのyoshiさんも加わって、焚き火大宴会!そして、最高潮の盛り上がりを見せた。あまりに楽しすぎて、写真を撮るのを忘れてしまうぐらいだった。
下の写真はteka2のこけた撮影班長によるものである。
ピンクだと欲情して立っちゃうんだよなぁ(笑) 宴会最高!奥はSPIRITのYoshiさん
やっぱり宴会は「参加」しないとネ(笑)


----2日目----
水位-0.10m→-0.13m(美濃観測所水位)
オーナーからふれあい広場まで
総勢10数名のDRは・・・・・他人に迷惑?
でも、楽しいんだも〜〜ん。
集合写真 Riot Air 3兄弟
ポケロケ2姉妹 ダッキーでオーナーを下る
オーナーの上でニアミス・・・・・・・・・・→ 二人でヤラレた。(笑)
44、オーナーを攻める・・・・ こけた、オーナーをねじ伏せる・・・


----3日目----
水位-0.17m→-0.20m(美濃観測所水位)
コンノスポット
コンノはウエーブになっていて、最高に面白かった。
今年はコンノに通う日が多くなりそうだ。
この日は、左右のスピンと特に右スピンがグリグリだった。
上手な人はブランツも出来る。




★17日目(Total:134日目)

5月10日(土) 天候:快晴 

  矢作川  5名
水位15t→15t(ダム観測所水位??)

★矢作川★

まあ、あんなもんでしょう。。





★18日目(Total:135日目)

5月17日(土) 天候:快晴 

  長良川コンノ  3名
水位-0.31m→-0.33m(美濃観測所水位)

★コンノスポット★

非常に楽しかった。・・・・が、なんか上手く乗れなかった。
自分の腕に問題があるのだが、どこがどう悪いのか良く分からない。
う〜〜ん、上手い人と自分のを見比べてみたいなぁ。
上達速度を速めるには、ビデオが必要か・・・・。

次もコンノで練習しようっと。
でも、他の人はクルクル廻っていた。下記写真参照・・・・・。
コンノから帰る途中に、矢作川の河川敷でカートを見かけた。
なかなか、面白そうである。






★19日目(Total:136日目)

5月21日(水) 天候:快晴 

  長良川コンノ  3名
水位-0.44m→-0.45m(美濃観測所水位)

★トッシーお別れスポット★

トッシーがアメリカに行ってしまうので、トッシーサヨナラスポット・・・してきました。
レポートは後日、アップする予定です。。
。。
貸しきり状態のコンノ Y口さん
かんりにん とっしー
カヤックってなかなか上手くなりませんねぇ。
それだけに面白いんでしょうけど・・・・。







★20日目(Total:137日目)

5月24日(土) 天候:快晴 

  寒狭川  5名
水位-0.20m→-0.20m(石田観測所水位)

★ワカゾー、お初DR★

新しいメンバーのワカゾーと寒狭川をDRしてきた。








カヌー目次へ2003/42003/52003/6