2003/8月 出撃記録(3日)




特別編

8月3日(日) 天候:晴れ 
  AboutCamp&Kayakが雑誌に掲載されました。


★Face.(フェイス)という雑誌です。★

ローカルですが、【月刊フェイス愛媛】の8月号P69に掲載されました。
月刊フェイス愛媛8月号 P69のサイトウオッチングコーナー(A4の半分)
涼やかな清流のスポーツ”カヤック”入門編!・・・・だって(笑)

こんな感じでサイトウオッチングのコーナーに「見ているだけで涼しくなれそうなサイト。涼を求めている人、一度は試してみてはどう?」という涼しげなサイトとしての紹介でした。
下のホームページなどからオンラインで買えます。興味があったら読んでみてください。
 ・Face.ehime(フェイス)




★29日目(Total:146日目)
8月20日(水) 天候:曇り 

  神社下  5名
水位+0.27m→+0.27m(石田観測所水位)


★S6X★
S6Xを見つけました。
神社下は水が多くウェーピーな感じでした。
S6Xなら凄く楽しそうでした。エッジを効かせての左右の切り替えがスムーズで
体重移動で、上下左右に艇を移動出来、スピィーディーでクイックな感じです。
とても楽しそうだったのでキャンセルせずに購入しようと思います。
納期が遅れていますが、手に入れて損はしないと思います。





★30日目(Total:147日目)
8月23日(土) 天候:晴れ 

  コンノ  3名
水位-0.12m→-0.15m(美濃観測所水位)


★コンノ★
コンノに行ってきました。
先週の大水のせいで水質はバツグン!
コンノの左岸エディーは「ソーダ水」のようでした。




★31日目(Total:148日目)
8月30日(土) 天候:晴れ 

  コンノ  2名+校長先生+こけ
水位-0.18m→-0.20m(美濃観測所水位)


★コンノ★
関東から、はるばる「こけちゃん」が長良川に来ていたので、遊んできました。
ブラントへの道





カヌー目次へ2003/72003/82003/9