2004/10月 出撃記録(1日)




★21日目(Total:189日目)
10月3日(日) 天候:曇りのち雨 
  4名
水位+0.27m→+0.24m(美濃観測所水位)

★ループ★
台風の影響で増水していた長良川の水位が下がってきてスケボーが漕げるくらいになったので、4人でスケボーに行ってきた。
今日は居なかった「ミスターX」の教えを忠実に守りループへの道を一歩踏み出した。
その名も「プロジェクトY」。以下がその証拠写真である。

@前傾から Aバウを真っ直ぐ刺して Bためて
C前傾 Dおっりゃー Eスタンがささった

恐るべし「W.Jパッケージ(本当はNJパッケージ)」
また、一緒に行こうね。
W.Jパッケージに興味のあるかたはコチラをクリック→
http://www.whitejunkie.com/





★22日目(Total:190日目)
10月11日(祝) 天候:晴れ 
  数十名

★スピリットカップ★
スピリットカップに参加してきた。
台風の影響で増水したため、スケボーで開催することで出来ず、急遽、場所が変更となった。
場所は、板取川のラーメンウエーブ。

大会風景 大会風景
yama@管理人・・予選落ち yama@管理人・・予選落ち
チーム東三河連合(3人) かっちー
としさん、ビギナーの部優勝! としスピン

※写真提供:ケロ松さん(http://www.geocities.co.jp/Outdoors/5777/

大会初参戦だったが、大会の雰囲気も最高でとても楽しい一日を過ごすことが出来た。
翌日になったら、緊張でガチガチだったせいか、いつもと違うところが筋肉痛になってた(笑)
スタッフ、ジャッジの皆様本当にありがとうございました。
とっても楽しいSカップでした。来年も是非参加したいと思います。









カヌー目次へ2004/92004/102004/12