2004/3月 出撃記録(1日)




★4日目(Total:172日目)
3月13日(土) 天候:晴れ 
  4名
水位-1.12m→-1.05m(宮が瀬観測所水位)

★ベーダー★
久しぶりの更新である。
昨年末より、HPの更新作業に身が入らず放置してあったのだが、暖かくなってきたのと共に少しだけやる気が出てきたのでチョコっとだけ日記に記すことととした。
今日のベーダーは午前中は水位が低く、ちょっとキーパー気味であった。
キーパー気味と云っても出れないとかではなく、上沈してもホールに残れると云う事だ。
まあ、ある意味とっても楽しいホールであるかもしれない。
関東から6,7名と静岡、豊橋組、合わせて10名程度で遊んだ。
午後からはプレで大活躍した、むむちゃんも来ていたのでエディーでプレでの話を聞いた。
世界はやはり凄いのだそうだ。
それにしても世界で通用する人のプレイは勉強になる。
プレイを見ているだけで、自分も少しだけ上手くなった気がした。

本日グルグルのO羽氏 新艇でご機嫌のY本氏





★5日目(Total:173日目)
3月20日(土) 天候:曇り 
  3名
水位-0.15m→-0.17m(欠測)(美濃観測所水位)

★ブラント★
今日の水位は、どの川も中途半端で漕ぐ場所を悩んでいた。
とりあえず、長良川に向かうこととし現場を見てから判断することにした。
コンノは水位も高く、バックウオッシュの弱いウエーブ。そのせいで誰も居ない。
スピンくらいは出来るだろうと、ここでやることにした。
折角だと思ってチャレンジしたブラントが上手い具合に成功!
たまたまとは云え、むっちゃ嬉しいっす♪

本邦初公開 管理人の「ブラント」


調子扱いたついでに、極秘画像を数点公開致します。ご笑納くださいませ。

ベーダーにて ベーダーにて
写真は良いですのぉ・・・・・動かないから、この後どうなったか分からない(笑)


S6X→キングピンに乗り換えました。
コンノにて





★6日目(Total:174日目)
3月27日(土) 天候:晴れ 
  2名
水位-0.35m→-0.35m(美濃観測所水位)

★コンノ★
午後からコンノで漕いだ。
一緒に行ったムロちゃんが初めてスピンを決めた。格好いいぞぉ!

それにしても、YOSHIさんのブラントは凄い!
いつかは、あんなブラントをしてみたいなぁ。
祝!初スピン(ムロちゃん) かっちょいいブラント(YOSHIさん






カヌー目次へ2004/22004/32004/4