2004/4月 出撃記録(2日)




★7日目(Total:175日目)
4月10日(土) 天候:晴れ 
  5名
水位-0.30m→-0.30m予定(美濃観測所水位)

★初泳ぎ★
現在の愛艇は「キングピン6.1(イエロー)」
週末の課題は、ブラントの成功率を上げることと、角度を上げることである。
ブラント練習が出来る水位だと良いなぁ・・・・・。

と、思って迎えた週末だったが、この日は暑かった!
とても、暑くてブラントなんぞの練習をしている暇などなかった。

こんなに暑い日は「ひと泳ぎするに限る」と思った、その時である。
コンノウエーブの下流を桜を見あげつつ泳ぐ一人の男が居た。
そう、何を隠そう巷では有名な「稲荷オヤジ」その人である。

この日は暑かった・・・・・・・・・・・ 本当に暑かった・・・・んだよね?


★8-9日目(Total:177日目)
4月29-30日(祝、金) 天候:晴れ 
  10名
水位+0.10m→+0.10m予定(石田観測所水位)

★寒狭川★

関東から遠征にくるというので、珍しく水量のある寒狭川を案内した。
水位が+0.10mと少ないものの、神社下ホールに行ってみると遊べそうな雰囲気である。
やはり、流れが変わったせいか、水位が減っても遊べるようになったみたいだ。
これば結構ありがたい。しかし左岸よりは水深も浅く、上流沈すると頭を打ちそうだ。

それでも、ホールの真ん中で遊べば問題なく、関東組にも遊んでもらえてよかった。






カヌー目次へ2004/32004/42004/5