「Self CONTROL」 「Self SELECT」 「Self RESCUE」

2000.11/4

わくわくドキドキ気田川ダウンリバー!

ダウンリバーの様子をご覧頂く前に、今回のオフ会のテーマである「フォーメーション」を紹介しておこう。(トッシーが寝ずに考えたんだろうなぁ。どうも、お疲れ様でした。でもいい勉強になったよね。)

・フォーメーション(リーダー作)
トッシー、稲石 主にルートファインディングをし、ルート取りや上陸してのファインディングの判断などをする
鵜飼、武ちゃん、亮 一番経験が浅く、不安要素のある人
やまさん、さる君2号 ある程度経験が在り、漕力のある人
紅林、ズッシー ある程度経験があり、前方でトラブルがあっても慌てない人
敏恵ちゃん、川井 経験の浅い人
タカ、shock、和尚 経験豊富でトラブル時の対応ができる人
シゲル、SHIBA 経験豊富で全体に目を配ることが出来、トラブル時の対応ができる人(フリーサポーター)
  
:上級者 :中級者 :初級者


それぞれ、準備にとりかかる”サル軍団”
もとい、レスキューしていただく先輩諸氏!
気田川はいつもの綺麗さはなく、昨日からの雨の影響で濁流状態であった。いよいよ、秋葉神社下社を後にしダウンリバーリーダーのトッシー&稲石教官を先頭にフォーメーションどおりにスタートした。始めのうちは、濁流の気田川ということで緊張気味のルーキー達も徐々に慣れてきて思い思いの気田川を満喫していました。











川にいれば超ご機嫌の爆睡君
別名”さる君2号”
右から2番目がシゲル講師
最初から最後まで、いい味出してました。
一番左がリーダーのトッシ〜
(この日は”理性のあるサル”でした。
早く人間になりた〜〜い(笑))
Wave Walkers Ladys隊長の敏恵ちゃん
世界の石田に追いつけ・追い越せ!!
本日の沈脱王の武ちゃん・・だと思うんだけど・・・
顔がよく確認できません、違ってたらm(__)mゴメン
地元のヒーローズッシー君
そういえば、水深50cmで沈脱をしてましたねぇ(笑)
※写真に写っていなかった方々m(__)mゴメン。「写ってなかったやんけ〜」とおっしゃられる方は、本日の教官兼カメラマンの稲石さんに文句を言って下さい。


【昼食タイムの出来事】

稲石さん「敏恵ちゃんのお父さんは何歳だっけ?」
敏恵ちゃん「家のおとうさんは、○○歳です。」
稲石さん「えっ?(@_@)」
稲石さん(俺よりも年下やんけ〜w(☆o◎)wガーン)

来年は稲石さんに合わせて「敬老の日」にオフ会を開催しませんか?
稲石さんm(__)mゴメン。


【昼食メニュー一覧】
鍋焼きうどん、おでん。テンプラそば、おにぎり、ウインナーetc・・・・・
ちなみに、ルーキーの食事は冷た〜〜いおにぎり・・・・
先輩御三家の食事は、暖か〜〜い鍋焼きうどん、おでん、でした。
しかし、美味そうだったなぁ「おでん」


本日のイベント「じゃんけん大会」へ・・・・・・・・