「Self CONTROL」 「Self SELECT」 「Self RESCUE」

2000.11/4

「お汁粉パーティー」「じゃんけん大会」

ダウンリバー後、Outdoor Shop LANDS提供による「お汁粉パーティー」&「豪華プレゼント付きじゃんけん大会」が開催された。

左から2番目の白い帽子が”泣く子も黙るシゲル講師”で〜す。
「お汁粉パーティー」は、2000年度のルーキーを中心に準備が進められた。
コッフェルでお汁粉を温め、お餅をゆでる。左から鵜飼君、シゲル講師、やまさん、和尚さん、亮君









シゲル講師「しっかり、かきまぜんかい! ( ̄□ ̄;)!!」
ルーキー「はい、しっかりかきまぜてます。」
シゲル講師「かきまぜかたが足ら〜〜〜ん。」
ルーキー「はい〜〜〜、わかりました〜。(-_-;)」

注:普段のシゲル講師は怖い人じゃありません。誤解なさらないように(笑)


左からSHIBA講師、シゲル講師、やまさん、
亮君、鵜飼君、川井君、和尚さん(頭が無くてゴメン)。
こんなやりとりの中、お汁粉はじょじょに温まっていく・・・・・・・。

「やっぱ、疲れた後は甘いものが美味しいよなぁ」
「ほんまにそのとおりやね」
「あ〜〜〜、美味しかった!!」










緊張したダウンリバーの後、ホッとしたこの瞬間は何ものにも替えがたいほどの至福の瞬間でもある。カヤックをやってなかったら、こんなこと経験できないよね。カヤックに感謝!


その後、Outdoor Shop LANDS提供による「豪華景品付きじゃんけん大会」が始まった。
豪華景品を目の前に広げられると、いやがおうにも手に力がはいる。

稲石教官「じゃあ、じゃんけんで買った順に景品を選んでいくことにしましょう。今日よく働いた「トッシーリーダー」「Shock副リーダー」「幹事長やまさん」は第1回戦はシードということで、残りの12人を2チームに分けて上位3人が勝ちあがりとしましょう。勝ちあがった6名+シード3名による勝ちのこりバトルと致します。ちなみに全員に賞品はあります。」

「じゃ〜〜んけ〜〜ん・せ」
「じゃ〜〜んけ〜〜ん・せ」
「おっしゃ〜〜、勝った〜〜」

こうなると、恥もへったくれもなくなり、ついつい手に力がはいってしまう。目の前にはグローブ、ウインドブレーカー、Tシャツ、ソックス、小物いれetc・・・・
え〜〜〜〜〜〜い、多すぎて書ききれんわい。
どうだ、うらやましいか!


ちなみに、優勝者は鵜飼君でした。

皆それぞれ、景品を手に帰途につく。
「今日はこれで、かみさんの機嫌でもとろうっと」
と、誰かが言った一言が耳に残った・・・・・・・・。
家庭も、彼女も大事にしようね。(^_^; アハハ…


次へ・・・・・・・・