福島 競馬場


ラーメン(喜多方)。 510円

ファーストフードプラザ内 「赤井」
昼休みの場内で、最も混む売り場です。
内馬場にも同じ店が出店しているので、そちらに回るのも一つの手かも。でも内馬場の店には
「喜多方」の看板が出ていないので注意!
太麺のところが喜多方らーめんの証です。


玉こんにゃく。 130円

2階南側の売店
かみのやま競馬場が廃止になったことにより。これを売ってる競馬場も、おそらく福島のみになりました。
売店では「名物 玉こんにゃく」と書いてあります。
ただ、かみのやまで売ってたやつのほうが、安くておいし・・・
 


コロッケそば。 410円

ファーストフードプラザ内 「花月寿」
個人的にかなり大好物です。コレ。
駅の立ち食い蕎麦が好き。とか、コロッケが好き。とかいうあなた!是非。
コロッケ好きに奉げます=オススメ=


お昼休みには、10軒のお店が入っているファーストフードプラザへどうぞ。
それから内馬場には 福島地ビール、串カツ(普通よりデカイ)、ジャンボ焼き鳥 なんてのも売ってます。
内馬場の串カツは、かなり大きくて=オススメ=



その他の施設など

ゴール板は三春町の伝統工芸品、三春駒。 パドック パドックは3階が空いてます。
こんなふうに見下ろすようになっちゃいますけど。

スタンド前では最終障害を飛ぶ馬の姿を目の前で見れますよ。 夏の開催では、入場門に七夕飾りを置くこともあるみたいです。仙台七夕祭りのものを再利用。