川崎 競馬場


手作りコロッケ。 150円

パドック横にある店
パドックの隣にある店で見かけて、思わず買ってみました。コロッケ好きなもんで・・・
でもこれが アツアツ!で美味しかった。
熱つ熱つなトコが=オススメ= 


たんめん。 600円

3号スタンド2階 「国友」
川崎競馬場の名物!らしいです。
アッサリとしたスープで、麺の上には これでもか! というぐらい野菜がタップリのってます。
野菜好きの人はとうぞ



他の競馬場と比べると、食べ物を扱っている店が多くあるように感じました。
そういったお店が、数軒つらなっている「まんぷく横丁」なんてのもあります。
こういった、おもしろい試みはドンドンやってもらいたいものですね。




その他の施設など

ゴール板 入場門 パドック
誘導馬(この日はトナカイでした。)