うまの温泉 常磐支所
2003.2月
【 Pege 1・



 
ヒシミラクルとファインモーションが入所している。という話を聞いたら、もう いてもたってもいられなくなって
車をとばして行ってきました。


  
事務所での手続き済ませて、中へ入るとポニーと白馬が出迎えてくれます。
白馬のほうは丁度食事中でしたが、カメラを向けるとポーズをとってくれました。なかなかヨイやつです。





プール調教はやってませんでした、
暖かい季節になってから行うそうです。

馬場で調教中


   
場内のいたるところで馬の姿を見ることができますが、名前が分かるゼッケンのようなものは着けていないので
ここを訪れる前にお目当ての馬の顔を、しっかり覚えておくことが絶対必要です!

この日も、有名な馬達が何頭もいたのでしょうが、勉強不足でまったく見分けがつきませんでした。



  
そして ここが温泉施設です。
入るときには嫌がったりするのかな〜?と思っていたんですが
どの馬も気持ち良さそうに入ってました。むしろ自ら進んで入っていく様子でしたし。