Pin-Up集 No5(番外編〜2次会〜) 
2次会の案内。いざ集合! 丸です。二次会に来ました。絶好調で飲んでいます。 山田君は歩くデータファイルと呼ばれています。 吉田さんと小林君
関口さんと神山さん 清水君と吉田さん。吉田さんは二次会から参加しました。 徳永さん、末富さん、鈴木さん、宮下さん ねぇ、ねぇ!こんな話、知ってる?
笑顔が素敵な岡本さん 長浜君。お酒美味しい? 加世田さんと横尾さん!にっこり! 今夜はサイコウ〜
笑い顔が昔のままの大家君 宮下さん、笑ってんの?泣いてんの? 真剣なまなざしで議論(?) いや〜!最近、酒を飲むと酔っ払うなぁ〜
お似合い!おしどり夫婦 ねぇ!何かおいしいものない?でも、私酔っ払っちゃたぁ! 2次会から参加の田中さんを加えて、はいポーズ 浜田さん、末富さん、亀田君の愉快な仲良達
こら!これ以上近寄るな!(笠間さん、志田君、朝香さん) 篠山先生!私みたいな生徒いる? うーん!そりゃ大変だ!(岩崎さんの相談にのる大介氏) なんか、すごく幸せな気分!
3年4組、全員集合! ただし、闖入者あり!? いつまでも若いお二人(高瀬さん) ちょっとおすましした末富さんと北村君 いよ!ご両人!(畑君と内藤さん)