〜居酒屋 きんちゃん〜
TOP
飲み物メニュー
お袋メニュー
店舗案内&地図
きんちゃんブログ
お問い合わせ
  住所
  〒420-0042
  静岡県静岡市葵区
  駒形通4丁目9−10
  TEL (054)254-5488
 
居酒屋 きんちゃん
営業時間 18:00〜24:00
23:30 ごろ オーダーストップ
筆休め日  日曜日
TEL 054-254-5488

▲緑提灯ホームページ

〜かわら版〜

釣り上げ魚
キス、アジ、,カマスなどの静岡県内で釣ってきた魚ですので新鮮で美味しい海の幸をお刺身、天ぷら、フライで。 時期により親父が頑張って釣れた日のみ。
山菜の天ぷら 
静岡の山で採れた山菜。暖かくなる春に香り豊かな山の恵みの天ぷらをどうぞ。こしあぶら(別名 酒屋の娘)、ふきのとう、たらの芽など天然ものにつき芽生える春限定です。
〜旬な食材〜

このページのトップへ

〜緑提灯〜
  居酒屋きんちゃんでは、国内産食材の自給率を応援する緑提灯を飾っております。(北海道から全国に広がり、国内産の食材を50%以上を使っているお店で緑提灯を飾っています。)
国内産はもとより静岡県産の野菜や肉などを出来る限り取り入れて、安心して皆様に喜んでもらえる様、努めておいます。

静岡県内の新鮮な魚や地元で採れた野菜を出来る限り使っております。
母親のなつかしい手料理の味ですので、デートや、会社帰りにちょっと一杯、友人や家族とみなさんで一緒に楽しんでください。
お酒は、日本酒、芋焼酎、麦焼酎、その他、40種類以上のお酒を有名・無名を問わずいろいろな地方から取り揃えておりますので、お酒を選びながら飲んでください。

 
 

静岡市葵区の駒形通り商店街近くにあります。
お店は,木の温もり溢れる落ち着いた雰囲気です。
席数は、カウンターに8名 掘りごたつの座敷に
8名の最大16名です。駐車場1台あり。
宴会や予約もお気軽にお問い合わせください。