★ぷらいべえぃと♪ご訪問の皆様へ★

年々、時間が経つのが早く感じる今日この頃。★

また一つ年を跨ぎましてのご挨拶の日がやってきました(^▽^)

ぷらいべえぃと♪管理人はるか(*゜ー゜*)デス。

2008年も、当然ながら色々ありました。
思うようにならへん事も、
押しつぶされそうになった事も。
それでも、少しだけ希望が開けたような気がした事も。

色んな言葉が飛び交う中、
時々、大切な事を見失いそうになってしまいます。
どうしても。
けど、そんな時こそ、
忘れへんようにしたいです。
惑わされている言葉が誰によって放たれた物なのか。

結局、何を信じるのか。 やなくて 
何を信じたいのか。を考えた方が、プラスになるってコトを。

きっと、これから、∞が目指している所へ近づく度、
今以上に、もっと色んな事があると思います。

そんな時、eighterが出来る事は、
∞が∞として、∞らしくいられるように、真っ直ぐ応援していく事やから。

今年も、一緒に、楽しく応援していきましょう★


最後になりましたが、昨年、1年お世話になりました。
来年も、こんな管理人ですが、末永くお付き合いいただけますようお願いいたします。

2009年が幸せで溢れる年でありますように。

小さな幸せも大きな幸せも
幸せである事には、変わりないという事に気付ければ、
きっと。今より幸せになれると信じて。

All must be happy♪

というわけで、今年の合言葉も絶対、

                                        2009年も∞の年や♪
                                       2009.1.1  ぷらいべえぃと♪管理人はるか(*゜ー゜*)