サイトについて♪

*サ イ ト名*
ぷらいべえぃと♪

*開 設 日*
2005.07.07

*名前の由来*
単純に"エイト"の文字が入るサイト名にしたかったので。
密かに、∞のweb連載タイトル募集のボツ作だったり。。。

*開設の由来* 大好きな∞を応援する場を作りたいと考えていた"わかな"と
ドリーム小説を公開したいと考えていた"はるか"でサイト開設することに。

*出逢い*
わかな小6、はるか小1の時に出逢う。
[同じ小学校で、わかなが1年生の掃除担当になったのがきっかけ]
同じ誕生日という事が分かり、勝手に運命を感じる。 笑
その後、お互いの引越しで離れ離れになるが、連絡は取り続け、、、現在に至る。

2008年わかなが仕事に専念する為、サイト運営から卒業。

管理人について♪

名  前 : はるか

生年月日 : 89.09.10

愛する物 : 関ジャニ∞・SMAP(完全に親の影響♪)・かわいいモノ・スイーツ★

担  当 : このサイトを始めたら、担当が誰だか分かりません 笑 
       とは言いつつ、やっぱりきっかけを作ってくれたウッチーは特別♪

趣  味 : カラオケ★買い物★可愛いもの集め★テニス。

血  液 : B