Since February 2011

出動日記

2016年 5月 8日

5月8日

会社仲間に声を掛け、ログハウスでBBQをしました。

天気も良く食材が豊富で、みんなで和気あいあいとGW最終日を楽しみました。

BBQコンロ2台がフル稼働です。
同期のNさんがダッチオーブンで焼いてくれたローストチキンです。
見た目も味も最高です。感謝、感謝。

先日のあんちゅうさんに引き続いてダッチオーブンの活躍に購入意欲がMAXに!!
女房殿に確認したら、買いましょうとのこと。早速お手頃なものを物色しています。
全員集まって集合写真

総勢、17人

ちびっこ達も楽しんでくれたみたいで、とりあえず成功でしたね。

急遽来れなくなった人もいて、残念でした。次回はもっと大勢になるかもです。
日帰り組みが多く、残ったのは私含めておじさん3人。

夕飯はダッチオーブンで残り物を使いスープ。これも美味しい!!
場所と空気のせいかな?とも思いましたが、やっぱり美味しいです。

残り物をつまみにウィスキーをロックでいきます。なかなかいいです。
翌日の早朝の田貫湖散策

あいにく下り坂の天気ですっきり晴れませんでしたが、富士山はしっかり見えてくれました。

泊った人の特権ですね。

皆さん是非次回は泊りましょう。
BACK
日記topへ

会社仲間とBBQ