* 自己紹介 *

はじめまして、こぶりです。

私が中学生だった頃、
姉が私のことを「こぶり」と呼んでいました。
HNを考えていたときにふとこれを思い出し、
このサイト名も「こぶりのへや」にしました。

私は静岡県に住んでいます。
家族はこぶだぁ(夫)と'03年11月に生まれたユウ。



こぶだぁ&こぶりは旅行とスキー(ファンスキー)が好き。
旅行は「青い海」が基本。
と言っても船酔いや波酔いするし、
ダイビング×なんですけどね(^^;
ユウを連れてあちこちにでかけたいと思っています。

そうそう、血液型はB型です。
必ず最初はA型に間違えられますが
やがてB型にしか見られなくなります・・・
どういうわけでしょう?

育休が明けて職場復帰。
ユウの薬剤耐性菌による中耳炎とのつきあいも同時に始まり
ハラハラ とほほ(?)な毎日です。


 topへ