またね!グアム!


<アンダーウォーターザワールド>

 16:50の飛行機なので午前中も楽しまなきゃ。
 というわけでアウトリガーホテルのロビーから直接行けるアンダーウォーターザワールドへ。

 10:15からの鮫の餌付けショーにあわせて入場。(一人20ドル)
 よく見て!水槽の中にサンタがいるのわかる?
 彼が餌付けをします(^^;
 
 こんなトンネルの中をずーっと歩くの。

 鮫の他にナポレオンフィッシュやマンタなどの大型のものも泳いでいておもしろかったよ!

12時にチェックアウトをし14時にホテル出発。
あっというまに5日間の旅行が終わり帰国 (T-T) 

 


まずまずでした

まぁ 帰りの空港の混雑ったら!!
日本人の行列!
夕方の便で帰る皆様、覚悟してください。

あっ でもね、うちは長蛇の列とは無縁だったの。
なぜか「ファーストクラス・ビジネスクラス用」のラインで預け入れ荷物のチェックや出国手続きをやってもらえたの。
ユウがいたから?
いやでも他に赤ちゃん連れの家族は山ほどいたし・・。
ラッキー☆だけど、なぜ??


機内最後の30分はきつかった・・・。
ユウがまたジタバタと動き始めちゃって。
着陸したときはホッとしたよ(^^;

帰国した日は「ホリデイ イン 東武成田」に宿泊。
ホテル宿泊はユウの体調を考慮してもあるけど、
パーキング代わりに利用してるの。
ネットで結構安く泊まれるからホテル前泊(後泊)お試しあれ!


いや〜 グアム 楽しかったなぁ。
沖縄の海の方がきれいかも・・って思ったりしなくもないけどでもでも 満足♪
日本人だらけだし 日本語バリバリ通じるし
あんまり日本にいるのと変わらないかもしれないけど、
それが赤ちゃん連れには気楽でいいかも(^^

また来ようね! オーッ!!



子連れ初海外旅行は大成功☆

← home