こだま観光遊漁船のメインタイトル
TEL:090-3173-7706 瀬戸内の船釣りと磯渡し
ホーム(お知らせ)のページへ 釣果情報のページへ ご紹介(釣り船と船長)のページへ 釣り物カレンダーのページへ 料金表のページへ 交通案内のページへ お問い合わせのページへ
 こだま観光遊漁船 > 釣果情報
5月29日すなだ丸 竿オブリ 初めてで40オバー
サイズあ〜〜ぷ 50オーバー マダイも釣っちゃいました
朝から良い感じ! 今日は煮付けだな!
5月29日第2こだま GFGチヌ釣大会!
良型釣れてますね! 良型ぞろい!
5月28日すなだ丸 タコ釣 良型釣れてます!
初めてのタコ釣りで10パイ釣っちゃいました 大満足のサイズですよ!
みんなさん大漁です 5月28日第2こだま一つテンヤ
小ぶりですけど本命ゲット! ライトタックルなので面白いです
色々釣れちゃいます デカイの釣りたいな〜
ダブルヒット! でっかいカサゴ
アタリが多いいので楽しめますね! 第五こだま ギザミ調査良い感じ!
5月27日第2こだま 竿オブリ 食べごろ真鯛ゲット!
5月23日第2こだま キス釣 マダイゲット今日は鯛飯!
キスは天ぷらに よく釣れてますよ
ダブル〜〜! 良型も釣れてますよ
5月22日第2こだま 一つテンヤ講習会!
めっちゃアタリ多く楽しめます いい引きしましたよ
良型マダイゲット ライトタックルなのでとってもスリリング
良型アコウも釣ちゃった! 俺も!
一つテンヤオモロイ! 魚種多彩ですよ
5月22日第2こだま 磯渡し そろそろ乗っ込み最終かな!
嬉しいマダイ グレも釣れちゃいます!
5月22日すなだ丸 キス釣 コツ掴みましたよ
後半調子出てきました! 俺は朝から絶好調!
久しぶりにキス釣やっぱ楽しいです! 良型ダブル!
デカイで! 2種目ダブル〜〜
5月21日第2こだまキスチャーター 朝から良い感じ!
嬉しい外道が! 今度はデカイの釣ってやる!
しっかり釣ってますよ! 釣りを楽しんだあとに 豪華ランチ!
5月21日すなだ丸 キス 20〜30匹 平均良型ですよ
良い型ですよ! キス釣で嬉しいマコガレイ
マダイも エ〜〜! 幻のクロゴチゲット!
5月20日すなだ丸 タチ釣 朝一良型ゲット!
ようやく掛けてやりましたよ! ダブルヒット!
5月18日すなだ丸 キス絶好調30〜40匹 良型ですよ♪
良型ダブルキス釣楽し〜 5月17日すなだ丸アコラバ&オブリ絶好調
朝一番に本命ゲット! 40&30ゲット!
70マダイにアコウに10匹竿頭です! 俺には勝てない40オーバー3匹目!
おも〜い? 何にして食べようかな〜?
5月16日すなだ丸 スロージギング 朝から絶好調!
オブリも負けてませんよ 今日はめっちゃ楽し〜〜
サイズアップ! 満足のサイズです 良型ゲット
大満足の一日でしたよ スロージギングサイコーにオモロイ!
5月15日 第一回アコウマダイ
遊漁船合同大会
若い人と一緒は楽しいですね〜
ブビー狙いゲット カサゴの部はないんですか!
真鯛にも効果絶大 マウスリンいい仕事してます
もう少しデカければな〜 ブビー行けるかも
朝から良い感じ! 大会ですけど楽しいんでます!
ブービー狙い! 10匹釣ったけど今日は1匹重量戦なんだな〜
後半良型ゲット マダイの部 優勝おめでとう御座います
アコウの部ブビー賞 ラッキー マダイの部ブビー賞 ラッキー
マダイの部入賞おめでとう御座います マダイの部入賞おめでとう御座います
マダイの部入賞おめでとう御座います マダイの部入賞おめでとう御座います
マダイの部入賞おめでとう御座います マダイの部入賞おめでとう御座います
アコウの部入賞者発表しま〜す! アコウの部入賞おめでとう御座います
アコウの部 優勝 アコウの部 準優勝
アコウの部第 3位 ジャンケン賞ゲット!
沢山の御参加誠に有難うございました
5月14日すなだ丸 キス釣好調ですよ♪ マズマズのサイズですよ
キスはアタリがオモロイ! おい食いさせましたよ!
調子出てきました ダブル〜〜楽しいな〜〜
5月14日第2こだま タイラバ&磯渡し 今晩鯛めしにします♪
50センチゲット! 5月13日第2こだま 半夜渡し 流石です
5月8日第2こだま チヌ釣ツアー 好調です!
まだまだイケますよ 良型多かったですよ
めちゃ堪能! まだまだ引きがパワフルです
トップ賞 中西慎治様 3匹重量 4,400g 後半良いの来てファイナルゲット!
御参加有難うございます 次回6月12日 申込お待ちしてます!
5月7日すなだ丸 キス釣 マダイじゃ!
今晩たいめし? 今日は型がいいね〜!
良型でしょ! ダブルです!シーズン入ったかな?
5月6日第2こだま 磯 絶好調! 良型揃い堪能しましたよ!
いや〜楽しかった! 5月5日磯今だ好調です! 50オバー
5月5日第2こだま 一つテンヤ ライトタックルで超おもしろ!
5月3日第2こだま磯渡し 5月2日竿オブリ デッカイヒラメ!
5月2日竿オブリ このサイズなら大満足!
マダイの引き気持良かったな〜 後半ラッシュ 大満足!
5月1日すなだ丸 竿オブリ ベストシーズンですね
朝からいい感じ 初めて竿オブリ私にもこんなに釣れなしたよ
今日もお父さんに勝っちゃった! ぶち楽しかった!
数型共に大満足ですよ みんな指にかけきれない!
大きさもお父さんに勝っちゃった! 5月12日第2こだま 竿オブリ
この大きさ今晩何にして食べようかな いい真鯛でしょ!
今日は刺身ですね! 鯛めしに良いサイズ!
とうとうやっちゃいしたよ! アコウのアラ炊きお刺身絶品でした!
4月30日すなだ丸 竿オブリ&アコラバ このリグがいい仕事します
私にも良型来ましたよ 朝からいい感じ
今日は鯛めしかな! 40オーバー良い引きしました
両手で持ちきれません! 良型釣り過ぎ!
4月30日第2こだま磯渡し 良型は今がチャンスですよ
4月29日すなだ丸 アコラバ 朝からいい感じ
アコウマダイ持ちきれません! 大満足ですよ!
今日は楽しかったな〜! 4月29日第5こだまキス釣シーズン入ってますよ
朝チッチャイのでいい場所に移動 いい感じに釣れてます!
グチもまだ美味しいですよ 後半良型でした
4月26日すなだ丸アコラバ&竿オブリ マウスリンイイですね〜
4月22日すなだ丸 キス&アコウ キスシーズン入ったかな!
ええきすじゃ! 二頭追う者二頭獲ちゃいましたよ!
いやー嬉しいねー キスとアコウ今日は大ご馳走!
4月16日すなだ丸 竿オブリ 朝一良型ゲット!
天気良いし今日はサイコー オブリで釣れるキスはデカいね!
今日はこれで宴会じゃ! 刺身うまそー!
期待を裏切りません 絶品! 4月16日第2こだま 磯チヌ絶好調です!
4月16日第2こだま 竿オブリ
4月15日すなだ丸 フグ&キス フグもそそろ終盤
キス初めてアタリが面白! これからキスシーズンですね
4月13日すなだ丸 尺メバル 4月12日第2こだま アコラバ
4月10日第5こだま キス釣 今年もいい感じ!
今日は天気もいいし! 僕もダブルで釣れたよ!
4月10日 第2こだま チヌ釣ツアー 絶好調ですよ! 次回5月8日(日)ご参加お待ちしてま〜す
良型ばかりで選ぶの大変! 今日はええ釣りしたよ
ええチヌじゃ! えかろ〜
みんな良く釣ってますね! 数も半端ないですよ! 芸予だ〜い好き!
ホンマ今日は楽しかったな〜! いい重量感!
トップ賞 山本雅弘様   3匹重量3,840g ジャンケン賞ゲットです!参加してて良かった
さいしょは グ〜 ジャン! ケン !ポン!    パーは負け 次回はグー?
ご参加誠に有難うございました次回5月8日御参加お待ちしてます m(_ _)m
4月9日第5こだま キス良い感じ! シーズン早いかも!
良型も釣れてますよ アタリがやっぱり面白いですね
キスは任せて! 4月9日第2こだま 磯渡し 沖磯好調!
今なら良型のチャンスです 始めたばかりの俺にも釣れましたよ!
次回リベンジしますよ! 今日は堪能したな〜
めっちゃ楽しかった! 次回もっと大きいの釣ってやりますよ
4月3日すなだ丸 フグ釣りそろそろ終盤 みんなのお刺身釣りましたよ
今日もサイズ娘に負けました お父さんこんなの釣らないと
数もサイズも息子に負けました! お父さんに勝てて嬉し〜〜!
いや〜ボーズ免れましたよ! お父さんより早く釣れたよ!
お昼は特製うどん汁で休憩 うどんは絶品でしたよ!
4月3日第2こだま 竿オブリ 朝から釣れると心に余裕!
久しぶりの釣り楽し〜〜 なかなかの良型!
レギュラーサイズも良いですね このサイズ大満足!
こんなにデカイの食べきれませんね 4月2日波止夜釣り 流石ですね!
4月2日すなだ丸 竿オブリ良型連発! 出ました55a!デケー!
今がチャンスですよ! 40オーバー全員キャッチ!お待たせ!
4月2日第2こだま 竿オブリ 絶好調ですよ!
釣れるとほとんど良型! 大満足の良型!
ホーム釣果情報ご紹介釣り物カレンダー料金表交通案内Q&Aお問合わせリンク
Copyright こだま観光遊漁船 2011 All Rights Reserved.