直線上に配置

<世界平和を願って・・・・・・小さなことからコツコツと>

我が家のホームページに遊びにきてくださってありがとうございます。
国際交流なんてたいそうなタイトルが付いていますが、我が家の体験談をまとめているだけのしっちゃかめっちゃかなホ−ムペ−ジです。決して“海外通”や“旅行通”ではありませんが、我が家ではアメリカ、オ−ストラリア、カナダ、イギリス、ドイツ、ブラジル、中国、韓国、ホンジュラスの人達と交流をしています。「世界中の人達と友達になれるといいね」を合言葉に交流を続けています。

ホームページを作るきっかけは、“家族の記録を残しておきたい。”そして同じように海外旅行や留学、異文化交流に興味のある人達とお知り合いになれればいいなあという思いからです。
このホームページは、私達が実際に目で見て肌で感じたことを載せています。
十人十色というように、人によっては感じ方や価値観が違います。情報についてはいっさいの責任は負いかねます。

我が家の国際交流
家族紹介 オ−ストラリア親子留学
留学生受入れ 留学生達との感動の再会
文化の違い アメリカ旅行
ニュージーランド記 p−chanのダイエット記
2004年はマレーシア パナマからの留学生滞在記
2005年8月 BEN一家が
やって来た
類は友を呼ぶ???
またまたマレーシア(2005/12)
2006年 感動いっぱい!
アメリカでのBenの結婚式

2006年はラオス 2007年の国際交流
娘のアメリカ留学 2008年カナダからの
留学生ブログ
2009年の留学生達 2012年
シアトル、バンクーバーの旅
掲示板 ブログ
直線上に配置
Since 2003/7/27

SIVAさんが作って下さったバナーです。