TATELINE.JPG - 3,795BYTES
LOGO.JPG - 3,098BYTES
COLUM.JPG - 3,921BYTES
 
HANA.GIF - 371BYTES 2010年1月21日
 
ギター 高根沢町宝積寺の世界的ギタリスト ギター
 
ジーノ・ロートというロック・ギタリストストラトをご存知でしょうかはてなマーク
ドイツドイツ出身。スコーピオンズのウリ・ジョン・ロートの実弟ですビックリマーク

るーとのブログ-ジーノ

1986年にZENOというバンドでデビューし、高い評価を得ました。
ZENO消滅後はソロ・アーティストとして数枚のアルバムをリリースしています。

そんな彼が昨年から日本日本に滞在しています。

実は、日本人である奥様オホホホのご実家に住んでいます。
しかも僕の家のすぐ近所栃木 

今は音楽雑誌「BURRN!」にコラム『WHISPER IN HEAVEN』連載中。
自宅でギターエレキギター教室をやっています。

彼の音楽性はメロディアス・ロック星くずといわれ、
実に美しい壮大な旋律を奏でます。
日本にはこのタイプのアーティストはいないと思います。
(日本人がこんな曲をやるとすごく暗い・・・ヤバイ感じになる)

とにかくかっこいいキメです。

僕は一発で気に入りました。

一度、聞いてみてください
 
  COLUM.JPG - 3,921BYTES

 

GREEN12.JPG - 1,357BYTES