バックとブレーシングの接着です。バックのブレーシン
材は、あらかじめRがついてますのでそのまま接着
をしました。センターの割れ止めと直角になるように
慎重に・・・。タイトボンドの付け具合も適当です。また
クランプでの締め付け具合も適当です。ガチガチに
締め付けるのか、ある程度の締め付けでいいものか
わかりません。


トップ側のブレーシングの接着です。要領はバックと同
じ要領です。あらかじめ接着位置が書き込みされてま
すので、それにあわせて貼り付けます。


接着後は、はみ出たボンドをのみ等で削り取りボディ
ラインよりはみ出ているブレーシングを切取りました。
耳は残してたほうがよかった・・・・かも
交わってるブレーシングの所に・・これってなんていう
んだろう?ガーゼのようなものを丸く切り取り貼り付け
ました。どなたかこの名前知ってますか?


ライニング接着後サイド板の割れ止めを貼付けします
おーい、マーチンさん割れ止め入れ忘れたの?
入ってないよ!OOOキットにもともと付いてないので
しょうか?
仕方ないのでバック板の端材で作りました。
右写真が貼付けてるところです。合計6箇所接着。
もっと少なくていいんでしょうか?