トップブレーシングがボディと接する部分をのみを使い
溝を作ります。特にバック側はサウンドホールからのぞ
いた時に見えるのできれいに溝をと思ってもこの、ライ
ニングって結構もろいです。スリットが入ってるせいで
しょうか。出来る限りきれいに溝をつくりましょう。


トップとボディとの貼付けです。この作業あせってしまい
ます。センターがとにかくづれないように注意しました。
最初の作業でのネックブロック、ヒールブロックへのセン
ターライン書が役にたちました。


何とかうまく接着できました。ここでもはみ出たボンドを
削りとります。


バック側にはRが付くのでライニング、ヒールブロックに
角度をつけます。何度?適当です。全体的に平均した
角度付けの方法がわかりません。すでに出来上がって
いるバック板を何回も合わせながら角度をつけました。
その後、トップ側と同じようにバックブレースと接する
部分をのみで削ります。