オベーション 
アダマス CVT W597−4G
シリアルナンバー 16789

以前からオベーションは欲しいギターでした。
行き付けの楽器店から、「新しいオベーション
が入りましたので、見にきませんか」との連絡
が入り、気が付いたときには購入してました。
非常に弾きやすく、弦高もばっちりです。
ボスのコーラスにつなぐといいですねえ。
指板の白いドットは、自分で作りました。


YAMAHA CPX−15
APX−10を所有してましたが、売却してしま
いエレアコを探してたときに、このCPXが発
売となり、購入しました。
CPX発売時に「村下孝蔵」さんのCPXの
デモ演奏用ビデオを見まして、「これや」と
思い即注文(試奏なし)しました。
音は、すごく好きなのですが
ネックのにぎりがあまり好きじゃなく、
ほとんど、今は使ってません。(失敗)
弦のテンションもなにかきつく感じてしまいます
やはり、試奏は大事です・・・・。

次ページへ