リンク集


● 弁天堂さん


  クラシックギター、フラメンコギター、最近では鉄弦ギターも製作されてます。製作についていろいろと教えていただいてます。
  ギターの材も扱ってます。いい材料が、安く買えます。廣川さん今後ともご指導お願いします。
  

● TORU GUITAR

  私に「アコギ製作病原菌」をうつした人です。(笑)大西さん私で保菌者は何人目ですか?
  とっても質の高いギターを作られます。いろいろとご指導いただいております。大西さん、また教えてください。

● Woody−bluesさん
  
  わかりやすく親切丁寧な説明で、参考にさせていただいてます。

 徳島で製作されている宇坂さんです。丁寧な作りにただただ脱帽。星の届きそうな所にあるログハウスも素敵です。


● こうもりさん


  ギターのことよく知っておられます。(脱帽)とにかく豊富な知識でびっくりします。

 
● 大和マーク

  ギター製作に必要な装飾用パーツの販売。

「暗中模索」さん

  アコギ製作での、まさにかゆいところに手が届くサイトです。私と同じ「菌」を持ってるそうです。
  いいソフトを教えていただきました。(感謝感謝)

● 稗佐古(ひさこ)いよかん

  愛媛名産「いよかん」はいかがですか 無農薬・無科学肥料で栽培してます