プライベートスタジオ建設計画 
(2005年12月完成予定)


いつかは、自分のスタジオ(遊び場)を・・・と思っていましたが、ついに建てる事にしました。場所
は実家の敷地内です。ごらんのような「田舎」なので特に防音対策も必要ありません。
目の前は川で、6月になると「蛍」が飛び交うのどかな場所です。

レコーディングやバンドの練習に使ったり、ミニライブハウスとしても使ったり、又メンバーたちと
バーベキューしたり、宴会の場としても使うつもりです。完成は、今年12月末頃の予定です。
建物の大きさですが、5000×7000+ウッドデッキ部分が5000×3000です。



外観はこのような、ミニログハウス風になります。この建物は、今回お願いする大工さんが別の
現場で建設中の建物です。大工さんから、一度現場を見にきたらと声をかけていただきまして
撮影したものです。茶色くなっているのは、防腐剤を塗っているとのことです。   



建物の内側は、このようになるようです。結構天井も高くとても広く感じます。