プライベートスタジオ建設計画

 ●平成17年12月10日(土)

 ”家”の形になりました。
 外側の防腐剤を塗り終え、今日は屋根の作業のようです。

 
 日本人はやっぱり、「瓦」ですね。これは石州瓦です。

 照明器具の取り付けです。バンドのメンバーに電気技術者がいますので
 すべての電気工事をお願いしました。
 電気の引き込み口です。

 やっと、照明に灯がともりました。

 ●平成17年12月14日(水)

 中の方も順調にすすんでいます。ここは、トイレになります。
 板壁の中に入れる電線が垂れ下がってます。


 こちらは、トイレと反対側です。流し台を置く予定です。
 排水用のパイプは自分で配管しました。水漏れ・・・たぶん大丈夫でしょう。

 ●平成17年12月17日(土)
 
 板壁も出来上がりました。ヒノキを使っているとのことです。
 良いにおいがします。
 

  
 トイレの板壁も完成です。


 トイレの上には、物置用のスペースを。大人が寝れる広さです。
 

 こちらは、反対側です。