「リネ2オープンベータ最終日あれこれ」


スクリーンショット無加工なんでデカイままで見る人のコト考えてないけど気にスンナ(w

(1280*1024で見ること推奨w)


最終日6/21のイベントをまとめてみたり。(因みに8鯖)

・8リンタンとハァハァイベント(w

 クロニクル1で実装されるハッチリンが各村に現れるので記念写真を撮ったりハァハァしたりとか。
ハッチリンたん可愛いよハァハァ(*´Д`)

<ドワーフょぅι゛ょといっしょの8リンタン>



<おすわりょぅι゛ょと戯れる8リンタン>



<黄昏時に物思いに耽るエルフタンと8リンタン>




・GM挨拶イベント

こんだけ人が集まるとラグってまともに移動することすらできませんな。
最低FPSにしてもキャラが瞬間移動しまくりだし(w
チャットですら蝶クソ重状態だったし。

そんなこんなで21時にGM登場。
話の内容は既にオフィシャルでアナウンスされたことと同じなんで、聞くべきところは無かったし。
てゆーか皆話聞かないで、「課金高えぞゴルァ」とか「NCJはクソ」とかそんな感じだし。
あと、こんだけラグるのに攻城戦なんてできるわけねー、とか。

最後にGM退場時にワイバーンが現れたんだがSS撮れんかったし。
やっぱりワイバーンはカコイイな〜
アレに乗れるようになるのはいつになることやら・・・
てゆーかプレイするかどうかまだ未定だし。


・NPC虐殺祭り(w

24時まで残すところあとわずかになると、一部でNPCを袋叩きする連中が(w




かなり長いことボコってたけど一向にお亡くなりにならないので、標的を橋のところに居る弱そうなピクシー・ミュリカに変更。
さらに高レベルのキャラが群がって、最大出力による集中砲火(w

それでもかなり長い時間かかったけど、24時ギリギリでようやくお亡くなりになりますた。




皆で勝利ポーズを決めまくって勝利の余韻に浸っていたんだが、イキナリ鯖落ちで祭り終了〜(w