< リンクのページ >

【ミクロマン関連】

さしださんのオリエンタルテクノロジーです。
日本最強のミクロマン系サイト。マジで凄すぎます。
ミクロマンマニアックスで魂を震わせろ!
matsumotoさんのマイクロワールドです。
ミクロマン回顧録でミクロマンの歴史がわかります。
CGギャラリーの素晴らしい3DCGは一見の価値あり。


【お知り合い】

ぬかっちさんの他力本願なページです。
いろいろコンテンツがあったけど、結局BBSだけに…
何かネタ出してください(w
けむさんのPROTOTYPE MINDです。
でじこやさくらさん他ろりぷに萌え〜なHPです。
最近はろりぃなフィギュアにも手を出してる模様(w
ギミックさんの工藤商店(仮)です。
いろんなネタで攻めてくるギムテキRが面白いっす。
あと日記の方が更新率高いんででそちらもどうぞ。
山口さんの-Doll Cottage-です。
ナコルル人形づくしの素晴らしいページです。
でも最近はサアラさん率(アゾン率)高し(w
石田正浩さんのイシダーネットです。
タカラのオモチャを愛するが故の辛口ネタがちらほらと。
あと一発ネタもメチャ笑えます。こっちも負けないぜ〜
むらやまさんの豪波動研究所です。
ガシャポンやミゼットのネタがあり、うちのHPと共通の
波動を感じます(w 特に毎日更新の『寸劇』がナイス!


【ソフトハウス】

Leaf Official Homepage
説明するまでもないけど、「雫」「痕」「To Heart」他を
作った会社。見事私を壊れ者にしてくれました(笑)。
Tactics Official Homepage
「MOON.」「ONE 〜輝く季節へ〜」を作った会社。
「ONE」でさらに壊れました(笑)
Key Official Homepage
「ONE」のスタッフが独立して創った新ブランド。
「Kanon」で完璧に壊れました。「CLANNAD」はまだぁ?(w