『昔のトップなの』


『開設時』






喰ったのか!?(汗)
喰っちまったのかぁぁぁーーーッ!!?(激汗)

(C)Tactics / ONE



『1/9更新時』


『共通点は耳 (ってゆーかセンサー)

「そういえばアーサーさんも耳にセンサーが付いてますね〜。お仲間ですぅ〜」
「いや、これはミクロジウムセンサーといって、あらゆる周波数の電波をキャッチ可能だし、
ミクロジウム探知器としても機能するんだ。マルチくんのと違って飾りじゃないんだよ。
他にも左腕のマグネアームからは超磁力ブレイクという必殺技を放つことができるんだ」
「うぅ〜、アーサーさん、すごいですー。同じサイズなのに(笑)全然かなわないですぅ。
あ、でもわたしにはア○アシャワーという必殺技が(爆)」



(隠し写真)

実はこんなのが隠してありました(笑)
ホントはマルチだけにしとこうと思ったんだけど
調子にのってあかりと葵もやっちゃいました(^^;

はっきり言って、悪趣味の極み(爆)

ちなみにこれでいくと、マルチのCVは塩沢兼人(爆)
(もういいっちゅうんじゃ(^^;)



『1/28更新時』







琴音 「はい、あーんしてください」
浩之 「琴音ちゃん、そ、それ・・・、もしかして・・・?」
琴音 「そうです、メンチカツです(爆)」
(ブッ!、ゲホゲホッ!、ガシャーン!)
(↑口の中のものを吹き出して、むせた音。ついでにコップもひっくり返す(笑))

浩之 「・・・」
琴音 「・・・」

浩之 「・・・そうか、・・・メンチは次なる世界の栄養になったんだ(爆)、偉いぞメンチ(激爆)」

(C)Leaf / To Heart



『2/21更新時』


「カードキャプターさくら、日本じゃ2番目のクロウカードの使い手だ(爆)」
「2番目ですって? それじゃ、日本一は誰なの?」

ヒュウ〜♪(口笛) チッチッチッチッ
  σ( ̄ー ̄)


(小学生と張り合うなよ。早川健、大人気ないぞ(笑))



『3/9更新時』


(C)Leaf / To Heart
『私ロボットだから、味がわからないんですぅ(爆)』




【犬さんの逆襲】

「犬さん、私ロボットだから、食べられないんですぅ。
ジルさんやクリスさんの方がおいしいと思いますぅ(汗)」



『4/5更新時』


『あ、あの・・・滅殺です』

これが黒マルチより激レアといわれる滅殺琴音ちゃんだ!(爆)
あのユージンなら絶対やると思ってたんだが(笑))





『6/12更新時』


(C)AQUAPLUS/ To Heart


「先輩って、ネコ好き?」
 聞くと、先輩はうなづいて、・・・はい、嫌いじゃないです・・・と答えた。
「・・・ふうん。それはそうと、そんな黒ネコ捕まえてどうすんだ? 飼いたいのか?」
 先輩はゆっくりと首を左右に振った。
「・・・じゃあ、何でまた? ・・・えっ? ・・・非常食にするっ!?」
 ガーンッ!Σ( ̄ロ ̄;

「・・・ひ、非常食って、く、喰うのかよ、その黒ネコをっ!?」
 ・・・こくん。
 先輩はゆっくりうなづいた。
「・・・は、はは、じょ、冗談きついぜ、先輩? そんな残酷なこと、優しい先輩にできるはずねーだろ。今のジョークだろ?」
「・・・・・・・・・」

「・・・マジで喰うの?」

 ・・・こくん。
 ガーンッ!Σ( ̄ロ ̄;

 ・・・はう〜っ。
 野良ネコとはいえ、平気で非常食にするとは・・・。
 秘密結社というからには、多少はダークなこともやってるだろうとは思ってたけど、まさかネコを喰うとなると・・・。
 さすがにこれは引いちまうぜ〜。

「・・・」
 先輩はじっとネコを見つめて動かない。
「ん? どうしたんだ? ・・・えっ? 非常食はやめにするって? 代わりに携帯食料にするって?」
 ・・・こくん。

「・・・まあ、先輩がそう言うんなら、止めねーけどさ」

(んにゃ〜〜〜〜〜ん)
「しかしまあ何と言うか、シャープな関係だよな」(w



『6/19更新時』


(C)Key/ Kanon
 「祐一さん、このメンチカツ試していただけませんか」
 「あ、はい。じゃあ、いただきます」
 (もぐもぐ・・・)

 「どうですか?」
 「・・・これ、何の肉ですか?」
 「秘密です」
 「・・・凄く、・・・何というか、独創的な味なんですけど・・・」
 「特製ですから」
 「・・・念のために聞きますけど」
 「はい?」
 「・・・食べられるものですよね?」
 「ええ、もちろんですよ」( ̄ー ̄)
 「(・・・何かあからさまに怪しいんだけど)

 「・・・ごちそうさまでした」
 「まだたくさん残ってますよ」
 「い、いや、もう腹一杯なんです(汗)」
 「・・・そうですか・・・残念です」

 既に喰ってしまったあとだが、俺は不安に狩られてもう一度聞いた。
 「秋子さん・・・」
 「はい、何ですか?」
 「このメンチカツの材料、何ですか・・・?」
 「それは企業秘密です」(ぉ


* * * * * * * * * * *



 秋子さんの言葉に一抹の不安を感じながらも取り敢えず食事を済まして学校に行こうとしたとき、 廊下で沈んだ面持ちをした真琴と出くわしたんだが・・・



ガーン!Σ( ̄ロ ̄;

「・・・・・・、やっぱりさっきのメンチカツって・・・(うげぇ)」




『7/28更新時』


(C)Key/ Kanon

「えーと、
『ほとんど気休め』、『何かと引換えに痛みを止める』、『何もわからなくなる』ものが
ありますがどれにしますか?」



『11/7更新時』



【最凶タッグ結成(?)】
「こんばんは、ラッシャー木村です」
「こんばんは、ラブリー志保ちゃんよ〜」
「何ィ!?、テメェーなんかクラッシャー長岡で充分だ、コノヤロー」
(何か既にもう決裂しそうな感じ(^^;)



『12/10更新時』



「私の名はミスターX。芹香お嬢様に付けていただいた
愛のニックネームでございます(爆)」



<おまけ(^^;>



『1/29更新時』




虎だ!、虎だ!、
お前は虎になるんだッ!!(爆)