▼入会▼

会員数 500人 少人数からスタートする
会費 個人会員   年間2000円(レクレーション保険他)
法人会員   年間10000円
運営委員 代表 石井善行
事務局長 宇津井 茂
里山保全部会長(炭焼き) 三次利明
市民農園部会長(センター地区) 佐藤 務
果樹園部会長(梨園) 江澤嘉彦
里山体験部会長 北村 紘
代表代行 久我 康明


桑田里山の会・規約
(名称)
第1条 本会の名称は、桑田・里山の会とする。(以下「本会」という)

(目的)
第2条 本会は桑田堰周辺の里山を中心に、美しい雑木林に復元、再生活動を通じて 人々の憩いの場を創りながら環境保全を行い、かつ会員同士の親睦をはかる。
(事業)

第3条 本会は第2条の目的を達成するために、次の事業を行う。
@雑木林の環境保全活動。
A里山資源の有効活用。
B地域の環境保全に関わる団体との交流。
Cその他、本会が必要と認めた事項。

(会員)
第4条 本会の目的に賛同し、年会費を納入した者とする。

(総会)
第5条 本会は年1回総会を開催し、役員の選出、その他会の運営に関することを決定する。

(役員)
第6条 本会は次の役員を置く。代表1名、事務局長1名、運営委員若干名。
@役員は会員の互選により定める。
A役員の任期は1年とし、再選を妨げない。
B代表は本会を代表し統括する。
C事務局長は会計、広報その他を担当する。
D運営委員は各部会、その他を担当する。

(運営委員会)
第7条 代表は、運営委員会を年2回及び必要に応じて召集する。

(連絡窓口)
第8条 連絡窓口を施設完成迄の間、事務局長宅とする。

(経費)
第9条 本会の事業費は、会費、助成金、その他の収入をもって充てる。

(会計年度)
第10条 本会の会計年度は、4月1日から3月末日までとする。

(付則)
第11条 この規約は、2003年3月2日から施行する。


入会希望者は、直接現地に来るか、会発行の申し込み用紙、掲示板もしくはメール、郵便でどうぞ
トップに戻る