04/30 なぜ僕がいいのですか。
理由なんてない。
あなただと思ったから。

04/29 いつになったら放してくれますか。
ごめんね。
まだまだ離れられそうにないんです。

04/28 どれだけ苦しめばいいのですか。
相手を苦しめた分だけ苦しめばいい。

04/27 どれくらいまでなら重ねられますか。
積み重ねた『嘘』が、『本当』になるまで。

04/26 失ったのは何故ですか。
必然だったから。
そうなることが決まってたの。

04/25 見抜けた嘘は伝えるべきですか。
嘘だとわかっても、自分が辛くなるだけ。
そっとフタをしておきましょう。

04/24 想像どおりですか。
期待がすべて裏切られることまでも、想像どおりですよ。

04/23 うしろめたくないですか。
それよりも強い想いがあるから。

04/22 負けたくないですか。
負けたくない。たとえそれが悪足掻きでも、足掻いてやる。

04/21 ほら、気を抜いてませんか。
いいえ。気を抜いたら壊れちゃうから。

04/20 いっそ、逃げてみませんか。
いっそ、攫ってくれませんか。

04/19 あなたのコタエ教えてくれませんか。
アナタはアナタ。ワタシはワタシ。カンニングはだめですよ。

04/18 取り戻す意思はありますか。
ばっちり! そのための努力は惜しまない。

04/16 結局、きれいごとですか。
醜い本音は聞かせたくないから。

04/16 どうやって乗り越えますか。
進むべき道がたとえケモノミチだろうと、ひたすら突き進む。
いつのまにかきっと、視界は晴れるから。

04/15 あなたが壊したのですか。
壊してでも手に入れたかったから。

04/14 どうぞ泣いてみませんか。
泣かないアタシ。
泣けないアタシ。
強がるうちにどっちだかわからなくなっちゃった。

04/13 いやいやですか。
いやいやでも、やっているうちにすきになるかも。

04/12 すこし安易すぎませんか。
でも、そうとしか考えられないんだもん。

04/11 それなりでいいのですか。
がんばってがんばって、すりきれそうだから。

04/10 向き合えてますか。
向き合って受け入れる自信がありません。

04/09 今、チャンスじゃないですか。
わかっていても、踏み込む勇気がないんです。

04/08 もう一度だけ、生き返りませんか。
そうしたら、アナタがワタシのものになりますか?

04/07 誰に謝っているのですか。
笑顔をみていたかったのに、ワタシのせいで顔を曇らせてしまったあの人に。
あんな顔をさせたくなかった。

04/05 どうでもいい、のですか。
どうでもいいよ。
投げやりの時のその言葉は嘘でした。

04/04 嫌いなったらダメですか。
嫌われないように努力します。


*  * 05/05 *