08/31 今、苦しませてるんじゃないですか。
たまにはワタシの 痛み苦しみ 知ってもいいんじゃない?

08/30 たどり着いてみませんか。
進む道はケモノ道だ、とワタシは言った。
自分で選び取ればいい、それがドンナ道でも。
そう言ったアナタに少しでも近づけるように。
ススメ、ケモノ道。

08/29 乗り越えてみませんか。
アナタと共に、どこまでも。
手をつないで、どこまでも。

08/28 ボロボロになってみませんか。
もうとっくにボロボロ。汚れて、擦り切れて。

08/27 信じた気持ちを貫いてみませんか。
貫き通すにはあまりにも残酷な。それでいてあっけなく。

08/26 見返りなんていりますか。
見返りなんていらない。ただ好きでいられるだけで十分。
そんなふうに純粋だったワタシは もうどこにもイマセン。
…ワタシを想って。

08/25 何か変えようとしていますか。
変えるよりも大切なことをみつけました。

08/24 あなたしかいないんじゃないですか。
アノヒトにとって、ワタシの代わりなんていくらでもいる。
だからこそ、と意気込んでみる。いつかきっと後悔するわよ。って。

08/23 しあわせにしませんか。
それよりも 一緒にしあわせになりませんか。

08/22 自分を投げ出してはいませんか。
いまはまだ、もっと頑張れるから。

08/21 愛してるんじゃないのですか。
いつまでそれが続くと思ってるの? 愛してるは言い訳にはならないの。

08/20 助けるんじゃないのですか。
差し伸べた手を、握り返してもらえなければ助けられないでしょ?
ほんとは助けて欲しくないんでしょ?

08/19 叶えるんじゃないのですか。
叶えますよ。
これからゆっくり、時間をかけて。

08/18 傷つけたままでいいのですか。
アノヒトは ワタシの言葉で、態度で、行動で、傷ついたりしない。
傷ついたなら、してやったり。

08/17 最後でいいのですか。
最後 が いいのです。
全部まとめてワタシが引き受けてあげる。

08/16 このままでいいのですか。
このままでいられる幸せ。
を、考えてみようと思うのです。

08/15 いちばんまもりたいものはなんですか。
現在の幸せ。 未来の約束。 揺るぎない愛。

08/14 なにをおそれているのですか。
気にかけてもらえないこと。嫌われること。
ワタシの世界からアナタが消えること。
アナタがいなくなるのが一番イヤダ。

08/13 そんなにじぶんがだいじですか。
どんなときでも、
自分を大事にできない人は、何も大事にできないと思う。

08/12 なにもかも捨ててみませんか。
もう、あの日全部捨てたのですよ。

08/11 だれかのためにいきてますか。
アナタのために生きていきたい。
あの時そう願ったワタシは、今も想いに縛られています。

08/10 その決意は変わりませんか。
変えられるとすれば、アナタの一言だけです。

08/09 愛する資格はありますか。
そんなものは最初から、持ち合わせていなかった。
ただアナタが拒まずいてくれれば、それでよかった。

08/08 リセットできますか。
なかったことにしようなんて、そんなの無理だよ。どんなに辛くても、アナタのことなしにできない。

08/07 また繰り返すのですか。
アナタが振り向いてくれるまで、何度でも。

08/06 それ本物の自信ですか。
精一杯のはったりですヨ。

08/05 もっと練っていきませんか。
やっぱり感情に任せるのはよくないですか? 練ったら嘘になる気がしませんか?

08/04 見失ってくれませんか。
見失ったら、また捜すよ?

08/03 愛するがユエですか。
それがスベテ。それにツキル。

08/02 一人を選びますか。
絶対にイヤ。でも、アナタがいなくちゃヒトリも同然なんだよ。

08/01 困らせることが証ですか。
手段は選ばない。…かも。アナタの気をひきたいから。



* 05/07 *  * 05/09 *