08/08 こんなときだから変われませんか。
こんなときだからこそ、貫き通すほうがいいでしょう?

08/07 どこへ行こうといっしょですか。
めざす道は1本だからネ!

08/06 二人のままいられますか。
このまま時が止まれば。そう何度も思ったけどダメでした。

08/05 運命は果てませんか。
願いどおりにならないのです。
潰えて欲しい運命は、果てない。

08/04 大好きな人のどこが好きですか。
ワタシを撫でる手。ワタシを抱く腕。ワタシを呼ぶ声。
ありがちだけれど、全部大好き。

08/03 約束がなきゃ動けませんか。
約束がないと不安なんです。どうしていいのかわからないのです。
だから、ずっと次の約束してくださいね。

08/02 信じる方法はあるのですか。
方法なんてない。むしろ、思い込み。

07/29 逃げてていつか救われますか。
救ってくれそうなほうへ逃げるんだよ。
しっかりと手を握ってくれそうなほうへ。

07/28 好きなくせに言わないのですか。
言っちゃうよー。
…困らせてごめんね?

07/27 かわいそう、だからだけですか。
そこからはいると、抜け出せなくなる。
でも、理由なんてなんでもいい。

07/26 待ってりゃ癒える傷ですか。
待ってても癒えたりなんてしませんよ。
傷は癒えなくていい。痛みと一緒に抱え込んでいたいから。

07/25 どのくらい待てばいいのですか。
いつまでも待ちますよ。
これだけ待ったらどれだけ待っても同じだし。

07/23 あなたの魅力はどのヘンですか。
ばか正直なとこ? わかんないなぁ…。

07/22 忘れたいのに消えませんか。
忘れたいと思っているうちは、消えないものです。
07/21 振り返らなくちゃダメですか。
好きで振り返ってるわけじゃない。無意識のうちに振り返ってしまうものだから。
…やっぱり、ダメなのかもね。

07/20 勇気を出して伝えませんか。
一度きりでいいのです。











*  *