答えづらい恋愛心理38の質問

01 最近ときめいてますか?
 ときめいてますねぇ。
02 自分はホレやすい方だと思いますか?
 どちらかといえばやすい方だと思います。
03 そして移り気な方だと思いますか?
 割と。
04 いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
 我慢の限界。相手の粗が許せなかったり。
05 もう恋なんかしないと思ったことがありますか?
 ありません。
06 やきもちはけっこう妬いてしまう方ですか?
 かなり激しく。
07 ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?
 所有欲かな。もちろん愛ゆえの所有欲。
08 恋している自分に恋していることがありますか?
 昔はそうだったかなぁ。
09 自分の行為の正当化のために付き合っていたことはありますか?
 ない。・・・と思う。
10 運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
 どっちも。笑
11 恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
 逆なら思ってしまう。
12 恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?
 ワタシの我侭と忍耐不足。
13 なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩むことがある?
 ありますねぇ…。
14 今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
 うーん…。って悩んじゃまずいですよねっ。
15 あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
 ないと思います。別物だし。
16 もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
 産みます。
17 どこからが浮気だと思いますか?
 恋人に打ち明けられない行為なら浮気。
18 自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
 そのときの心理状態によると思います。
19 プライドが邪魔してそれが障害になることが多い人ですか?
 そうでもないです。
20 あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
 必要なときに支えてくれる人。欲しい言葉をくれる人。
21 リードするのが好きですか?されるのが好きですか?
 されるほうがいいかなぁ。
22 恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
 そうでもない。
23 つい、駆け引きやテクニックを意識してしまったことがありますか?
 あー…。少なからず。
24 いままで恋人に言われて嬉しかった言葉はありますか?
 そりゃあありますよ。
25 恋人との思い出の曲はありますか?
 あります。
26 自分の時間がほしいですか?
 欲しい。ていうか、今はほとんど自分の時間。
27 束縛されるのは苦痛ですか?
 限度もの。
28 恋人のためにならなんでもできますか?
 ヒトとしてできることなら。
29 あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
 まぁそれなりにねぇ。いろいろあります。
30 今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
 
31 相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
 人間如何じゃないですかねぇ。
32 恋愛相談のできる誰かがいますか?
 います。
33 恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
 かなり。迷ってるとき程流される
34 浮気されたら?
 いらない。
35 相手に欠点を見つけた時、あなたの心理に何か影響はありますか?
 許容範囲内なら我慢する。
36 恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
 ナイ。ひとつやふたつはねぇ。
37 恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?
 内面のつりあいは気になるかなぁ。
38 見せる見せない自分がありますか?
 あるよそりゃ。うひひ。


 Supported by 答えづらい恋愛心理38の質問

最終更新日 20050404



*  *