らいおん写真館index 
20230621 top
優柔不断・・・。家を出るのに決心ができない。
そのくせ、毎日、山とかには行くわけだ。
で、あちこち行きたいとかは思っている。
富士ICから北上して白糸の滝付近の林道は行きやすいし、
昔、兵越え林道とかを経由して通過した場所の近くに
しらびそ高原とかがある。遠いが良さそうではある。
もし元気があれば出かけてみるか、だが・・・
20日夕方に用意はしておいた。

翌朝、5時ころに目が覚めた。道路は有料課金されている時間帯。
久々に伊豆中央道を利用した。新東名を利用します。
富士ICが近づくにつれ、気持ちに変化が・・・。
少し気持ちが落ち着いてきて、せっかく悩んでいるのなら遠くへ、と。
よし、もんちゃん達には伝えてはいないが、石畳小学校へ行こう、と。