とおちゃん村写真館 
30
月も無し。帰りましょう。
若菜トンネルでGoose350を助けに来たクルマがありました。
こちらは鹿に気をつけて帰りますが、
持越への分岐点が難しくて通り過ぎw、気をつけて戻ります。
20〜70oは微妙で、24〜135oクラスが扱いやすい。
24〜105oとかだと・・・・・お高い、ですね。
ソウシチョウ、多し。

達磨山、近いし、登るだけなら簡単。
でも富士山を考えながらの撮影では歩く距離が増えそうです。

TOP     20230721   INDEX

帰宅後、血圧を計ってから処方薬を呑むべきだったが、
どうも気分が良くない。
薬は多いと感じているので減らして呑んではいる。
で、飲んだ後に確認すると104/75・P63とやはり低い。
なかなか眠れず、で困りました。
運動すると効果があるようで、低くはなる。
そこのまた薬を追加するとダメなので気をつけたい。