LINKのページ

お気に入りホームページと素材でお世話になった素材ホームページ集

<お気に入り>

I Love LONDON ロンドン大好き
ロンドン旅行を契機に開設しました。
ボランティアの話、パソコン四苦八苦と話題も盛り沢山。
BBSもあり。


YUKA'S MUSEUM
きれいなイラストが目をひく、女性らしいホームページ。小さなお子さん二人を連れたイギリス旅行、
結構きつそうな旅行をユーモラスに書いてます。その他花に関するページ、グラフィック・デザイン
のギャラリー・ページがあります。


Cheeky's Garden
とても細密に構成されて、手入れが行き届いているホームページ。英国に関する見聞録を中心に
英・アイルランドを舞台にした映画案内が異色。その他英国料理、お菓子のレシピ、個人旅行FAQ
集、なんと四国の話題にまで及んでいます。


Tommy's Page
海外青年協力隊の一員として2年間を過ごした、インドネシアへの思いを中心に構成されています。
最近悪化しているインドネシア情勢に心を痛めている一人です。


ツェルマット・ロンドン個人旅行
初めての海外旅行にいきなり個人旅行で、スイス・ツェルマットにスキーに行った。
そして帰りに寄った、ロンドン。そのロンドンに魅了されて作ったホームページです。
その他、北海道のスキー場紹介など多種多様。


旅のページ
旅のアルバムをとても丁寧に紹介しています。写真がとてもきれい。
イギリスをはじめ、フランス、イタリアとヨーロッパの人気国の名所をじょうずに解説しています。
趣味であるガーデニングもじっくりと鑑賞できるコーナーあり。


私的海外見聞録
写真あり、留学滞在記、旅行記ありの読ませるHPです。
イギリスの他、留学をしていたU.S.A、エジプト、北欧へ、そして最新のカナダへとそのスケールは大きい。
ピアノへの思い入れとひとり言風エッセーのコーナーあり。


Sabasaba's ROOM
日記を中心にBBS、CHAT、映画情報、そしてイギリス短期留学滞在記あり。
ロンドンを中心に豊富な写真を取り込んだ旅行記は、2000年9月のホヤホヤ情報です。


ミスター・パートナー
作家・井形慶子のホームページ。英国関連のエッセーを執筆している井形慶子の著作紹介のほか、イギリス 情報あり。彼女の著作「いつかイギリスに暮らす私」は、当HPの「本で行ったつもり」コーナーで 紹介中。


<素材集団>

Tama On Line
壁紙、アイコンを使わせてもらってます。ロゴも作っていただきました。


うぇぶ壁紙職人
壁紙を使わせてもらってます。


使って素〜材
壁紙、アイコンを使わせてもらってます。


Pastelcraft
壁紙を使わせてもらってます。


牛飼いとアイコンの部屋
素材集ありがとうございます