'05夏♪札幌


今年の夏も、さくらと一緒に
パパの実家のある札幌に帰省しました。

   
さくらが飛行機に乗るのは、もう10回以上になります。
空港ではカートの上で大威張り。
えっへん!あたちヒコーキに乗るでしゅよ!
(って、本当はビビリまくり。笑)
それでは千歳に向かってGO〜♪
さくらはペット預かりカウンターにてバイバイ。
運賃は片道4000円也♪
     
千歳空港到着(お嬢様、少々お疲れの模様。笑)
空港内レンタカーカウンター前にて。
今回はレンタカーを借りました。
日産キューブに乗って、
道央自動車道を札幌に向かってひた走る〜♪
『パパ、安全運転でしゅよ。』
…と、ママたちは実家に着く前に
美味しい札幌ラーメンをいただきま〜す!
(帰省の度に、いろんなお店で5杯は食べます。
 え?カロリー?体重?気にしない、気にしない♪汗…。)。)
実家近くの“エルムの森公園”にて。
この日金沢は33度、札幌は23度!
涼しくて気持ちよくて、さくら、とびきりの笑顔♪
『ママも走るでしゅよー!』
(お友達とドッグラン♪)